笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

撮影中に《爆睡》しちゃった赤ちゃんの可愛さにTwitter上で反響「キュンとした」「天使みたい…」

Twitter上で赤ちゃんの寝姿が可愛すぎる!と話題になり、9万以上のいいねを獲得しています!

ほっぺの可愛さに釘付けです♡

投稿者は息子さんの成長記録をTwitterで毎日発信されているこばかなさん。今回注目されたのは、2021年4月に誕生された投稿者の息子さんです。「記念撮影中に力尽きた息子」というコメントを添えて、写真を公開されました。

写真の場所は撮影スタジオと思われる空間。白い枠に囲まれた窓をバックに、大量に敷き詰められた白いボールやつるし飾りがセットされています。写真は、その中心に座ってすっかり熟睡している赤ちゃんの姿を捉えたものです。


twitter.com@Kobakana0417


twitter.com@Kobakana0417

安心しきった表情でスヤスヤと眠る息子さん。ちょっぴり頭が重そうで、胸の辺りに顔が埋まってしまっています。


twitter.com@Kobakana0417

別の写真では、後ろにのけぞりながら眠っているシーンも!まさに「天使の寝顔」のような愛らしい姿ですね♡ふくふくのほっぺやキュッと握られた手、小さな足を見ていると温かな気持ちになります。

ちなみに投稿者のTwitterアカウントでは、眠ってしまう前に撮影された、元気いっぱいな様子も公開されていました。


twitter.com@Kobakana0417


twitter.com@Kobakana0417


twitter.com@Kobakana0417

こちらの写真もとても可愛らしいですね!特にニッコリした笑顔の写真がステキです♡



ネットでの反応は?

写真を見たユーザーも、息子さんの寝姿にときめいてしまった方が多かったです。「可愛すぎます!」「天使みたい…」「キュンキュンした!」「癒されました」といったコメントが次々と寄せられました。多くのユーザーが、あどけない寝顔にほっこりした模様です。

投稿者はTwitterアカウントだけでなく、YouTubeでも息子さんの成長の様子を公開されています。こちらも毎日発信されていますので、気になる方はぜひチェックしてくださいね!

Twitter:@Kobakana0417
YouTube:成長赤ちゃんねる

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET