笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

発送6週間待ち!バンドじゃない「ヤバいTシャツ屋さん」に人気商品3選を聞いてみた

Twitter上でかわいくてユニークなデザインのTシャツが大きく注目を集め、9万以上のいいね(2021年8月10日時点)を獲得しています!

野菜たちが「たべろ」と訴えてくるTシャツ

投稿者はオリジナルデザインのプリントTシャツ販売をサポートしているekot_とりさん。「野菜ィィ…イッパイィ…食ベルゥ…」という鬼気迫るコメントと共に公開されたお写真がこちらです。


twitter.com@ekot_TORI

写真に写っているのは、つぶらな瞳のにんじんやピーマン、なすなどの可愛らしいキャラクターがプリントされたTシャツ。

まるっとしたフォルムがキュートなのですが、片手にはなんと包丁が…!キャラの横には「にんじんもたべろ」「トマトもたべろ」という文が添えられています。

刃物を片手に野菜を食べるよう訴える野菜たち…シュールながらどこか味があるデザインです。

ちなみに、しいたけのキャラだけは包丁を持っておらず、ひもで縛られて「虐げ」られています。「しいたけ」だけに…。

こちらのプリントTシャツは、現在ハンドメイド作品の販売サイト「minne」のみで販売されています。(2021年8月現在)



ネットでの反応は?

商品画像を見たユーザーも「欲しいです!」「可愛い」「ワロタww」といった、様々な反響が寄せられています。「野菜を食べる気になりそう」「子どもに野菜を食べさせるときに着たい」という意見も多くみられました。

確かに、可愛い姿で静かに迫ってくる野菜たちは「野菜を食べなくては…」という気にさせるのに効果的かもしれません。

ekot店長に人気商品を聞いてみた!

野菜Tシャツなどを販売しているekot店長の里一磨(さとにゃん)【ekot店長】さんに、お店で人気の商品について伺うと、「バズったTシャツは色々ありますが、特に人気なTシャツは3つあります」との回答が。

ekot店長が選ぶ、人気Tシャツ3選を見ていきましょう!

注射こわい


注射こわい【ホワイト】ekot Tシャツ | ハンドメイドマーケット minne

ぱちょこん


ぱちょこん【ホワイト】ekot Tシャツ 5.6オンス | ハンドメイドマーケット minne

家に猫がいます


630通り!家に猫がいます【ホワイト】ekot Tシャツ 5.6オンス | ハンドメイドマーケット minne

かわいいイラストに「注射こわい」や「家に猫がいます」といった主張がユーモアたっぷりなTシャツ!身につけているだけでちょっとした話題になりそうなところが、楽しいですね。

今回ご紹介したTシャツを含め、投稿者の販売する商品は現在注文が殺到しており、発送まで6週間ほどかかる状態です。購入方法や他の商品に関する情報は、商品販売サイトをご確認ください。

Twitter:@ekot_TORI
商品販売サイト:ekot
人気商品ページ:注射こわいTシャツ/ぱちょこんTシャツ/630通り!家に猫がいますTシャツ

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET