笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【奇跡の一致】白くまアイスに愛犬が…「そっくりすぎる!」と反響

自宅でアイスを食べようとしたところ「思わぬ発見」をしたという写真が、Twitter上で大きな話題になっています!

愛犬がアイスになった?!

投稿者はプペル ビションフリーゼさん。今回反響を呼んでいるのは、白いモコモコとした毛並みが可愛らしいビションフリーゼの「プペル」くん(3歳)とアイスに関する写真です。「白くまアイスにプペル封印されてた笑」というコメントと共に公開された、その写真に写っていたのは…


twitter.com@poupelle0619

並んでカメラ目線をきめる2匹のプぺルくん?…かと思いきや、実は、片方は白くまアイス。アイスの中の小豆がうまい具合に並んで、プペルくんの顔みたいになっています。「プペルくんが封印されている」というツイート文も納得の「奇跡的の一致」です。

こちらの一枚は、投稿者さんが娘さんの寝かしつけを終え、アイスで一息…というタイミングで発見されたもの。発見当時、投稿者は「見覚えのある黒い3点と白い背景、、、あれっこれめっちゃプペルじゃんwwwww」と爆笑したとのことです。本物のプペルくんと比べてもあまりにそっくりなので、思わず写真に収めたくなる気持ちも分かります!

ネットでの反応は?

写真を見たユーザーからも「本当だ!すごーい!」「そっくりすぎる!」「アイスに化けた?」といった、投稿者に共感する声が多数寄せられています。白くまアイスのプペルくんのキュートさに「可愛くて食べられません…」というコメントも多くみられました。確かにジッと可愛い目で見つめられているようで、食べるのが勿体なくなってしまいそうですね。

投稿者はTwitterInstagramで、プペルくんの姿を多数公開されています。気になる方はぜひチェックしてくださいね!


twitter.com@poupelle0619

Twitter:@poupelle0619
Instagram:プペル@ビションフリーゼ2歳

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET