笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ハリネズミの《100点満点の笑顔》にTwitter民も爆笑「これぞ小悪魔」「知り合いに似てる」

Twitter上で、表情が豊かすぎる「ハリネズミ」の写真が話題となり、15万以上のいいね(2021年9月7日時点)を獲得しています!

ハリネズミの「満面の笑み」を見て!

写真を投稿されたのは呪いの r ちゃんさん。大きな反響を呼んでいるのが、一緒に暮らすハリネズミの「ウニニ」ちゃんです。

「笑顔wwwwwwむりwwwwww」というコメントと共に、投稿者さんが思わず笑ってしまったウニニちゃんのナイスショットがこちら。


素敵な笑顔でゴキゲンなウニニちゃん 提供:呪いの r ちゃんさん

ご飯を前にしたウニニちゃんが「ニコッ」とスマイル!目を細め、口角をキュッと上げて歯を見せた表情は、まさにお手本にしたいほどの良い笑顔ですね!

写真からウニニちゃんのウキウキ気分が伝わってくるようで、見ているとこちらまでニコニコしたくなってきます。よっぽどご飯の時間が嬉しかったのでしょうか。

投稿者さんに話を聞いたところ、もともとウニニちゃんはとても「人懐っこい性格」とのこと。愛想の良い笑顔を見せてくれるのも納得ですね。

さらに、写真を撮ったきっかけを伺うと、「普段からよく撮影をしているのですが、食事風景を動画に撮っていたところ、このような表情が撮れてしまい、可愛くて笑ってしまったのでツイッターでシェアしました。」との回答が。

いつも写真を撮られ慣れているウニニちゃんだからこそ、このような”ナイススマイル”ができるようになったのかもしれませんね!



ネットでの反応は?

写真を見たユーザーも、ウニニちゃんの笑顔にほっこりさせられた方が続出した模様です。「めっちゃかわいい!」「満面の笑みですね」「笑いましたww」といった、様々なコメントが寄せられています。

また、有名人やキャラクター、知り合いの笑顔を思い出したという反応も。ウニニちゃんの人間顔負けの表情に、親しみを覚えたユーザーも多いようですね。

印象的な笑顔を見せてくれたウニニちゃん。投稿者は追加ツイートで、他にもウニニちゃんの写真を公開されています。食事中以外の姿もとってもラブリーですね♡


満開の桜をバックにしたウニニちゃん 提供:呪いの r ちゃんさん


ヘソ天ウニニちゃんと白いお花 提供:呪いの r ちゃんさん

Twitter:@01_rl_ch

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET