笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【羨ましい】170円で「山盛りステーキ食べ放題」の《社食》がある企業に反響

Twitter上である会社の「社食メニュー」があまりにも羨ましすぎる!と大きな反響を呼んでいます!

会社でステーキ食べ放題…マジですか?!

投稿者はユニークなオリジナル商品を販売している、株式会社キャステム IRON FACTORY / アイアンファクトリーIRON FACTORY IKEDA(CASTEM)さん。

「広島県に170円でステーキ食べ放題の社食が食べれる会社があるって本当?
『はい、私の会社です』」というコメントと共に公開した、社食がこちらです!


高く積まれたステーキの社食 提供:IRON FACTORY IKEDA(CASTEM)さん

写真にはなんと、数えきれないほどのステーキが、山のように積み重ねられた光景が…!1枚の厚さを見てもかなりボリューミーで、一般的なステーキ食べ放題のお店でもなかなか見られない量ではないでしょうか。

この山盛りステーキを170円という破格の値段で食べられるとは、とても信じられませんよね…!

ネットでの反応は?

写真を見たユーザーからは「食べたい!」「いいなあ」「ヤバすぎる!」など羨望のコメントが殺到しています!また、「入社したい」「転職先決めた!」「福利厚生が素晴らしい」といった、会社への絶賛の声も相次ぎました。

これだけ素敵な社食が食べられる会社なので、働きたいという方が多いのも納得ですね。

投稿者にインタビュー!

驚異の社食メニューを公開した投稿者さんに詳細をインタビューしました。

今回のステーキ食べ放題について伺うと、「キャステム食堂では月に一回色々なことに挑戦するチャレンジデーというものがあり、ステーキやローストビーフ、鰻や大人様ランチなど社員が笑顔になるメニューを企画しています。この回は【肉フェス~ステキなステーキ♡~】で、ブラックアンガス牛の食べ放題でした。」との回答が。

月に1度会社でこんなご褒美メニューが食べられるとは、何とも太っ腹な振る舞いで羨ましい限りです!

さらに、「他にもひな祭り・バレンタイン・ハロウィン・クリスマスと季節の行事にあわせて様々なメニューを企画しています。特別な行事イベントなどがない場合は月の最終金曜日にチャレンジデーを開催しています。」とのこと。社食のメニューの企画が豊富であると、社員のモチベーションも上がりそうですね!

「キャステム食堂の企画は今月もみんなお疲れ様!の意味があります。また、ひと月の予算をやりくりして余裕が出た分、社員食堂利用者への大還元祭です。先月のチャレンジデーは『いくらとサーモンの親子丼』でした。」と特別メニューの詳細についても伺いました。

季節イベントごとにユニークでおいしい企画が催されるとは楽しそうです。また、社員さんへの心遣いや、感謝の思いが込められた素敵なイベントでもあるんですね。

実際に社食を利用している社員(新入社員)の反応は、

「社食でこの量のこの厚みのお肉がでるなんて!」
「しかも、おかわりし放題で170円なんて!『驚』の連続でした。」
「『この会社に入って良かった』と思った瞬間でした。」

など、絶賛の声が多かったと言います。

ボリュームたっぷりのステーキがおかわりし放題で食べられるなんて、食べるのが大好きな方や肉好きさんにはたまらない社食ですね!

Twitter:@IRON_IKEDA
ホームページ:IRON FACTORY

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET