笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】スケベ妄想を完全に見透かされてしまった成人男性、泣く

除霊師・樹の登場により会話ができるようになった霊感ゼロ男と悪霊・忌名子。今回は霊感ゼロ男が忌名子について質問し正体に迫っていきます!
池田恵介

過去のご紹介記事はコチラ↓
この霊、チョロいぞ…? 霊感ゼロ男が「最強の地縛霊」との対話を試みた結果
部屋で幽霊がバトルしてるっぽいんだけど、霊感ゼロなので全く見えねぇ!!!
【展開が秀逸】うんこしてる間に、居間で「能力バトル」が始まったっぽい…

それでは、池田恵介さんの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』19話20話をどうぞお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『最強地縛霊と霊感ゼロ男』を読む

あらすじ


twitter.com@pontarounosuke

除霊師・樹の計らいによって意思の疎通が可能になった霊感ゼロ男と悪霊の忌名子。彼女はどんな姿なのかと霊感ゼロ男が聞いてみると、樹は「長い黒髪に白いワンピースを着た12歳の女の子」と見たままを答えます。


twitter.com@pontarounosuke

しかし、霊感ゼロ男が脳内でセクシーな大人の姿を想像していることを察した忌名子。樹に「巨乳って言いなさい」と脅迫します。


twitter.com@pontarounosuke

戸惑いつつも言われた通りに巨乳設定も付け加える樹。それを聞いた霊感ゼロ男は”12歳で巨乳”というギャップに目を見開くのでした。

この「幽霊×12歳×巨乳」というマニアックな取り合わせは、はたして霊感ゼロ男の性癖に刺さるのか…!?

本編では除霊師のお姉さん樹のかわいい子供時代も登場するので、ぜひチェックしてみてくださいね!


twitter.com@pontarounosuke

こちらでご紹介した『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』は現在Kindlebookwalkerでも読むことができます。

今後も盛り上がりを見せること間違いなしの『最強地縛霊と霊感ゼロ男。』。続きが気になる人は、池田恵介さんのTwitterもぜひフォローしておいてくださいね!

『最強地縛霊と霊感ゼロ男』を読む
Twitter:池田恵介(@pontarounosuke)
pixiv:池田恵介
書籍:最強地縛霊と霊感ゼロ男(第1巻まで発売中)

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET