笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫好きさん悶絶な「ちゅ~るの気持ちになれる絶景」が永遠に見てられそう…!

Twitter上で、「ガラステーブル越しの猫」を撮影した動画が38万回以上の再生数(2021年10月24時点)を獲得し、話題となっています!

ガラステーブル+ちゅ~る=最強の可愛さ♡

投稿者はブリティッシュショートヘアの猫たち4匹と暮らす、みかんとじろうさんちさん。「ガラステーブルの上でちゅーるあげたら絶景が見れた。」というコメントを添えて、猫たちが大集合した可愛い動画を公開しています。


ちゅ~る祭りonガラステーブル 提供:みかんとじろうさんちさん

ガラステーブルの下から見上げる視点で撮影された4匹の猫たち。テーブルの上におやつの「ちゅ~る」を出されると、一斉にペロペロし始めました!


ペロペロしている猫ちゃんたち 提供:みかんとじろうさんちさん

4匹ともちゅ~るに夢中♡ こんなに一心不乱にペロペロしてもらえてたなんて…なんか、ちゅ~るが羨ましくなってきますね(笑)。


みんなちゅ~るが大好きですね! 提供:みかんとじろうさんちさん

もちろん、透明なガラス越しにキュートな肉球やフワフワのお腹もバッチリ鑑賞できちゃいます。猫好きさんにとって、これ以上の”絶景”はありません♡

投稿者さんに動画について伺うと、

「誕生日にガラステーブルを買ってもらったので、撮影してみました。下から見るととても良く、テーブルの下に頭を入れてしばらく眺めていました。」

…とのことでした。ガラステーブルならではの視点で体験できる可愛らしい光景。ついずーっと見つめていたくなるのも分かりますね!



ネットでの反応は?

ベストアングルから堪能できる猫ちゃん達が、猫好きユーザーたちをメロメロにしています。「ここが肉球天国ですか…」「眼福です」「可愛すぎる~」「ペロペロしてる」といったコメントが寄せられました。

猫の肉球やお腹、ペロペロと舐める表情を存分に楽しめる動画に、多くのユーザーが大満足だった模様です。

投稿者さんのInstagramYouTubeチャンネルでは、猫たちの可愛い日常を捉えた動画やユニークな写真が多数公開されています。もっと癒されたいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

Twitter:@jirosan77
Instagram:British Shorthair Mikan & Jiro
YouTube:猫は液体

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET