笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【和歌山・アドベンチャーワールド】赤ちゃんペンギンの可愛すぎる近況報告に反響「ぬいぐるみ…?」

和歌山県のアドベンチャーワールドで暮らす「元気なペンギンの赤ちゃん」の姿がTwitter上に公開され、大きな話題となっています!

パタパタさせる仕草が可愛い♡

話題の動画を投稿したのは、和歌山県のテーマパーク、アドベンチャーワールド 公式アカウントさん。前回は「キングペンギンまみれの飼育員さん」の記事で紹介しましたが、今回注目されたのは先日生まれたばかりのエンペラーペンギンの赤ちゃんです。投稿者は、

10/1生まれのエンペラーペンギンの赤ちゃん/ バックヤードで元気にしています! 皆様あたたかいコメントありがとうございます♡

…というコメントを添えて、ペンギンの元気な様子を公開しています! 動画の内容を、まずはダイジェストでお楽しみください♪


ぬいぐるみのような赤ちゃんペンギン 提供:アドベンチャーワールド 公式さん

小さな足でしっかりと立った姿の赤ちゃんペンギン。フワフワな毛並みとポッコリとしたお腹が可愛いですね♡


たくさん羽ばたいたら飛べるかな? 提供:アドベンチャーワールド 公式さん

小さな羽を持ち上げて、パタパタと動かし始めました。まるで羽ばたいて飛ぼうとしているようです。


元気に大きくなっていますね 提供:アドベンチャーワールド 公式さん

その後は首を振る様子も。とても元気そうですね! 小さくてモコモコな姿はぬいぐるみのようで、ギューッと抱きしめたくなるほどのキュートさです♡

公式ホームページによると、赤ちゃんペンギンは10月26日から体調の問題により、公開を一時中止されていたようですが、スクスクと元気に育っている姿が見られたので安心ですね。



ネットでの反応は?

懸命に羽ばたく赤ちゃんペンギンに、ユーザーから多くの反応が寄せられています。「パタパタしてる!」「可愛い過ぎ♡」「ぬいぐるみみたい」など、ほっこりしたというコメントが並びました。

また、「大きくなりましたね!」「元気そうで安心しました」「早く会いたいです」といった声も。赤ちゃんペンギンの成長を応援している方や、見守っている方がたくさんいる様子です。

アドベンチャーワールドのTwitterアカウントでは、赤ちゃんペンギンの他にもさまざまな動物たちの様子が発信されています。可愛い仕草の動画や画像に癒されたい方は、ぜひ、見てみてくださいね!

Twitter:@aws_official
公式ホームページ:アドベンチャーワールド

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET