笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「僕が代わりに踊ります!」キャバ嬢の代打に《毛が凄いボーイ》を起用した結果w

キャバクラでの面白いリアルな『キャバクラ体験談』漫画がTwitterで人気の漫画家・茅原クレセさん
茅原クレセ

過去のご紹介記事はコチラ↓
キャバクラ経験者の衝撃実話に「接客の大変さ」が濃縮されてる件
60万円のロレックスが…。キャバ嬢さんに聞いた「接客実話」が衝撃的すぎるんだが
キャバクラ経験者の「クセつよ接客日記」が思ったよりヤバい件w

今回もTwitterで募集した体験談を元にした、人気のエピソードを4つまとめてご紹介します!

お酒の飲めないお客さん


twitter.com@kayaharakurese1

twitter.com@kayaharakurese1

twitter.com@kayaharakurese1



嬢の代わりにダンスショーをする黒服


twitter.com@kayaharakurese1

twitter.com@kayaharakurese1

twitter.com@kayaharakurese1

twitter.com@kayaharakurese1

19歳のころのキャバクラ


twitter.com@kayaharakurese1

お姉様客


twitter.com@kayaharakurese1

黒服のダンスをリアルで見たい人生だった…

お酒が飲めない未成年にはオレンジジュースを、そして大人の方にはカルピスを…。お酒を飲む場でこういった気遣いをされたらイチコロに違いありません(笑)!また、未成年の方は素敵な思い出になって何よりでしたね。

それにしてもピンチヒッターの黒服が、その後レギュラーに大抜擢されたことに驚きを隠せません。ぜひとも生のショーを観覧してチップをあげてみたくなってしまいました😂

また、上品なお姉さま方の来店にキャバ嬢の方がドギマギしたというほっこりエピソードに、女性でも行けるのならいつか行きたいという、読者の前向きコメントも多数寄せられました。

・私もお酒飲めないからこう言う気が利く子は本当に良いと思う!!

・なにそれすごすぎん!!

・20歳の誕生日はここで決まりだな

・女でも行っていいんだ…いつか行ってみたいな

茅原クレセさんが自身のTwitterで不定期更新している『ホストのリキヤくんとレイくん』シリーズも面白いので、#ホストのリキヤくんとレイくんのハッシュタグでチェックしてみてくださいね!

また「裏サンデー」で毎週木曜日に更新中の『ヒマチの嬢王』もおすすめ!発売中のコミックス第10巻と併せてお楽しみください!

他の「キャバクラ体験談」が読みたい方は、茅原クレセさんのTwitterのフォローが断然おすすめ。フォロワーから募集したリアルで笑えるストーリーは必見ですよ!

Twitter:茅原クレセ(@kayaharakurese1)
連載作品:ヒマチの嬢王第10巻まで発売中

コメントする1

  1. 年中腹痛

    お姉さまがたのチップのいれかた・・・
    やってみたい!!

年中腹痛 へ返信する キャンセル

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET