笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ストレス限界のみんな、10秒動画「アヒルをひたすらモチモチするだけ」を試してみて…!

Twitter上で「アヒルとのスキンシップ」の様子を撮影した動画が63万回以上の再生数(2021年11月30日時点)を獲得し、大きな話題を呼んでいます!

ボリュームたっぷり「モチモチな胸元」がたまらない♡

投稿者はコールダックの「しらたま」ちゃんと一緒に暮らす、コールダックのしらたまさん。投稿者さんは「モチモチ体操🐥💗😆」というタイトルで、しらたまちゃんとのふれ合いを紹介しています!


しらたまちゃんのたっぷりした羽毛 提供:コールダックのしらたまさん

動画の中で投稿者さんは、クッションの上に立ったしらたまちゃんの胸辺りを両手で優しく包み込んでいます。そのまま、ふっくらした毛を指で動かすと…


つぶらな瞳で触られているのが可愛いですね 提供:コールダックのしらたまさん

モフモフな毛が「もちっ」と顔の辺りまで持ち上がりました! 柔らかそう…♡


マッサージ感覚なのでしょうか? 提供:コールダックのしらたまさん

投稿者さんは何度か持ち上げたり、左右に揺らしたりしてしらたまちゃんの胸元の毛を堪能していました。その様子はまさに”つきたてのお餅”を触っているようで、とても気持ち良さそうです!

キョトンとした表情で、されるがままになっているしらたまちゃんの反応も可愛いですね♡



ネットでの反応は?

しらたまちゃんの様子を見たユーザーたちも、手触りが良さそうなフワフワの胸元にウットリ♡「もちもちですね」「触ってみたいです♡」「ふかふかで温かそう…」「カワイイ!」といったコメントが寄せられています。

また、大人しく触らせてくれるしらたまちゃんに、「怒らないんですね!」「ここまでされてくれるなんて…」といった驚きの声も挙がっていました。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、しらたまちゃんについて話を聞きました。まず、しらたまちゃんの性格を教えてもらうと…

「寂しがり屋でとっても甘えん坊です。飼い主の姿が少しでも見えないと大音量でクワックワッと呼び鳴きしちゃいますが、一緒にいればずっと後を付いてきたり、いつの間にか近くに寄り添って寝てたりします。」

…との回答が。アヒルのしらたまちゃんが添い寝してくれるくらい甘えん坊で、人懐っこい性格をしているとは驚きでした! また、投稿者さんは上記の回答に続けて、

「他の子もそうだと思いますが、(コールダックは)飼い主さんにはベタ慣れしやすく、とっても触れ合いやすいと思います。ただ急に追いかけたりすると驚いちゃうので、自分から近づいて来たときや、リラックスして座っているときなどに触るようにしています。」

…とも述べています。ペットとして一緒に暮らすと、たくさん触れ合える機会があるのは素敵ですね♡ さらに、コールダックの魅力を伺うと、

「なんといってもこのモチモチな体に触れたり、アヒル吸いができるということですね!普段は川にいる野生の鴨さんを見ているだけでしたが、いつかひょいっと持ち上げてみたい、もふもふしたい、と思っていたので夢が叶いました。」

「お世話はとても大変ですが、水浴びする姿やおネムでウトウトする愛くるしい姿はペットとして飼っていないと見れないのでお迎えしてよかったなと日々癒やされております。」

…との回答がありました。投稿者さんのコメントから、しらたまちゃんへの愛情の深さが伝わってきますね✨

Twitter:@shiratama_duck
YouTube:コールダックのしらたま

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET