笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【70万再生】飼主LOVEを《全身で伝える子猫》が可愛すぎると話題

Twitter上で、飼い主さんへの愛が強すぎるあまり「ある行動」をしちゃう猫ちゃんが話題になっています!

子猫の「愛情表現」は元気いっぱい♡

投稿者は4匹の猫たちと暮らす、ぽてこゆこめ@かにさん。今回注目を集めたのは、元気でやんちゃな女の子「うなぎ」ちゃんです。「お膝に全力ダイブしてくるのが最高に可愛いので見てください」という紹介文と一緒に、公開した動画がこちら!


とにかく勢いがすごいうなぎちゃん 提供:ぽてこゆこめ@かにさん

ベッドの下から勢い良く飛び出してきたうなぎちゃん。一直線でこちらに向かってきます。


静画では捉えきれないほど元気いっぱい! 提供:ぽてこゆこめ@かにさん

投稿者さんの前まで来ると元気よくジャンプ!からの、お膝ダイブ!


全力で甘えてくるのがたまりません♡ 提供:ぽてこゆこめ@かにさん

ゴロンと寝転がった後は、投稿者さんの手に一生懸命じゃれついています。か、可愛すぎるんですが…♡

飛びついてくる仕草の全てから「大好き♡」という気持ちが溢れ出ているようです。これだけの勢いで甘えられたら、全力のナデナデで応えたくなりますね!



ネットでの反応は?

全力ダイブのキュートさに、動画を視聴したユーザーたちも次々と撃沈されています!「元気いっぱいで可愛い♡」「最高にきゃわわ」「飼い主さんが羨ましすぎる」「人懐っこいですね」といった多くのコメントが寄せられました。

体全体で愛情表現をするうなぎちゃんに、多くの視聴者がメロメロになってしまったようですね。

動画を投稿した投稿者さんにいつもお膝ダイブをしてくれるのか伺うと、「まだ拾われて2週間で我が家に来たばかりなのでわかりませんが、ここ数日は乗ってきます!」とのこと。

投稿者さんの家に迎えられて愛情いっぱいに過ごした結果、この”全力お膝ダイブ”を見せてくれるようになったのかもしれませんね!

投稿者さんのTwitterアカウントだけでなく、YouTubeチャンネルでもうなぎちゃんを始めとする猫たちの可愛くてほっこりする日常を公開していますよ。

Twitter:@potechi_nikki
YouTube:ぽてこゆこめ

次ページ:実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET