笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

犬連れで「家族写真」を撮影した結果…《100点万点のキメ顔》が写っててツボったw

Twitter上で、素敵な「愛犬との家族写真」に大きな反響があり、18万以上のいいね(2021年12月27日時点)を獲得しています!

おすまし顔が可愛い♡

投稿者はビションフリーゼの「タル」ちゃんと暮らす、ビションフリーゼ タルさん。「犬はご自身でポジション取りをして、撮影が終わるまでカメラ目線で座っておられました…𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬…」というコメントを添えて公開された写真がこちら!


みんなお揃いでパシャリ 提供:ビションフリーゼ タルさん

和装に身を包んだ飼い主さんたちと一緒に写るタルちゃん。ピッタリと寄り添う形で、お座りポーズと真っ直ぐ向いたカメラ目線が決まっています。

心なしか表情もキリッとしていて、大事な写真を撮影しているという状況をしっかり分かっているようですね!

ネットでの反応は?

キュートな家族写真に、周囲のユーザーからは絶賛の声が次々と寄せられました。リプライ欄には「素敵な写真!」「可愛い♡」「おめでとうございます!」「撮影終了まで…!いい子ですね」などのコメントが並んでいます。

華やかな写真に惹かれて、リプを投稿した方が多かったようですね。大人しく写真を撮ってもらっているタルちゃんに、驚きの反応が集まっていました!

投稿者にインタビュー!

投稿者さんに写真について、詳しい話を伺いました。

まず、タルちゃんについて教えてもらうと「外ではとてもお利口さんですが、家では結構おてんばな子です。」とのこと。写真の表情を見る限りクールなので、実は”おてんば”だったとは意外な事実でした!

次に、写真撮影の経緯については、

「愛犬と撮影がしたいという希望があったので、ペットと撮影可能なフォトスタジオを探しました!前日にペットサロンに行き、シャンプーをしてもらい気合十分で挑みました😄」

…との回答が。ばっちりオシャレをして挑んだタルちゃん。写真から気合いが伝わってくるのも納得です。

最後に写真の感想を伺うと、

「想像以上の仕上がりにとても満足しています。これからも家族写真を定期的に撮ってもらいたいなと思いました。」

…と仰っていました。このように写真で、家族の記録を残していけるのは素晴らしいですね! これからもタルちゃんと一緒に、家族の思い出が増えていくことを願います。

Twitter:@taru0810

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET