笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【生後6ヶ月】白くま並にでかい「グレートピレニーズの子犬」に14万いいね

Twitter上で「生後6ヶ月の子犬」を公開した写真が、大きな反響となりました!

想像以上にビッグサイズの子犬ちゃん♡

投稿者は、グレートピレニーズの「シュシュ」ちゃんと暮らす、山奥暮らしのシュシュさん。「もう迫力が半端ない生後6ヶ月の子犬😆」というコメントと共に紹介された、シュシュちゃんの姿がこちらです!


飼い主さんの隣に立つビッグなモフモフは… 提供:山奥暮らしのシュシュさん

飼い主さんと向かい合うような体勢で写ったシュシュちゃん。立ち上がった身長は、なんと、隣の飼い主さんの身長を遥かに越えています!


こちらを控えめに見るシュシュちゃん 提供:山奥暮らしのシュシュさん

次の写真で、シュシュちゃんが台の上に乗っていることが判明しましたが…それにしても十分ビッグサイズ! この大きさで生後半年とはビックリです!



ネットでの反応は?

インパクト満点なシュシュちゃんの姿に、ユーザーからは驚きの声が続々寄せられています。「子犬なんですか?!」「ピレニーズ凄い!」「デカイww」「シロクマに見えた」などコメントが並びました。

また、「モフモフしたい!」「可愛い♡」「愛情いっぱいに育ってますね」といった感想も。体の大きさについ目を奪われてしまいますが、ボリュームのある真っ白な毛や、こちらを見つめる表情もキュートですよね♡

投稿者にインタビュー!

写真を公開した投稿者さんに、シュシュちゃんについてインタビューしました。

性格は「おてんば」だというシュシュちゃん。これから大人になるとどれくらい成長するのか伺うと、

「2歳になるにつれてさらに大きくなるかと思われます。体重でいうと後10-20キロは大きくなると思います!今はまんまるで大きい感じなのですが筋肉もついて少しスマートな形で大きくなると思います。」

…との回答がありました。子犬ということで、やはりまだまだ大きくなる途中なのですね! 飼い主さんの身長を越えてしまう日も、そう遠くないかもしれません。

次に、写真の感想を教えてもらうと、

「あまりにも野獣感が出ていたのでカメラにおさめました!本当に大きくなったなあと感動しておりました。」

…とのことでした。投稿者さんもビックリするほどスクスクと育ったシュシュちゃん。これからも愛情をいっぱい受けて、元気に育ってくれるのが楽しみですね!

Twitter:@chouchou_the_g
Instagram:山奥暮らしのシュシュ
YouTube:山奥暮らしのシュシュ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET