笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の弱点をカキカキすると…。超絶キュートな反応に「たまりません!」の声

Twitter上で、飼い主さんからカキカキされ「思わず反応してしまった猫ちゃん」の姿が、可愛すぎると話題になっています。

気持ちよくて脚が勝手に動いちゃう

投稿者は5匹の猫ちゃんたちと暮らす様子を投稿しているコンドリア水戸さん。今回話題となったのは、「可愛いすぎるおねだり動画」の記事でもご紹介したキジシロの「ボスくん」です。

投稿者さんに胸をカキカキされるボスくん 提供:コンドリア水戸さん

胸のあたりをカキカキされるボスくん。ボスくんにとって一番気持ちいい部分のようで、「そこそこ」と幸せそうな表情です。

思わず勝手に脚が動いてしまい、自分でエアカキカキ 提供:コンドリア水戸さん

すると、あまりの気持ちよさに思わず脚が動き、後ろ足でエアカキカキし始めました。投稿者さんが掻く動作に合わせ、連動するように足を動かすボスくん。とても癒される光景です。

可愛さに悶絶する投稿者さんと知らんぷりのボスくん 提供:コンドリア水戸さん

あまりの可愛さに投稿者さんは声高らかに、「可愛いね、可愛すぎる、どうしましょう」と心の声が漏れてしまいます。飼い猫への愛情溢れる様子がビシビシと伝わってきます。

そんな投稿者さんに対し、ボスくんは「また始まった」と言わんばかりに背を向け、知らんぷりするのでした。 でも、本心はナデナデしてもらえて嬉しいし、幸せなんでしょうね♡

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ほんとに可愛過ぎる」「たまりません!」「うちの子もやります」といったコメントが寄せられています。

また、「水戸さんの高い声にも癒やされます」といった感想も寄せられており、投稿者さんから思わず漏れてしまった心の声に、クスっと笑ってしまったユーザーも多くいたようです。

投稿者さんは、TwitterYouTubeに猫ちゃんたちの可愛い日常動画を多数公開しています。もっと見たいという方は、ぜひチェックしてみてくださいね!
Twitter:@mitoconcon
Youtube:@コンドリア水戸
Instagram:@mitoconcon
猫グッズ販売サイト:コンドリア水戸

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET