笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【夫婦愛】チョコを爆買いする奥様が《旦那に贈ったメッセージ》にほっこり♡

Twitter上で、チョコレートを通じて見えた「素敵なご夫婦」の投稿が大きな反響を呼び、24万いいね(2022年1月18日時点)を獲得しています。

一緒にチョコを食べたい奥様が可愛すぎる♡

投稿者は動物モチーフの作品を多く制作されている、美術家の戌一 いぬいちさん。話題となったのは、投稿者さんと奥様がチョコレート専門店へ行った際の会話を投稿したツイートです。

実際の文章と添付された写真をご紹介しましょう! まずはツイートの文章(前半)がこちら↓

「チョコレート専門店で妻に『誕生日やから好きなだけ買ってええよ』と見栄を張ったものの、想定の倍近くの会計に『さすがに買いすぎやろ!』という気持ちが一瞬頭をよぎったが…」

奥様の誕生日にチョコレート専門店(リンツチョコレート)へやって来た投稿者さん。色とりどりのチョコレートを容器いっぱいに買い込む奥様に、内心ツッコミを入れてしまった投稿者さんでしたが…


カラフルで丸いチョコたち 提供:戌一 いぬいちさん


袋ギリギリまでチョコが詰まっています 提供:戌一 いぬいちさん

これを見た投稿者さんは、続けてこのように語っています↓

「よく見ると全種二個ずつ入っていて、妻の『毎日一個ずつ一緒に食べようね』という言葉を聞いた時、自分の器の小ささを再確認」

実は、奥様は投稿者さんと美味しいチョコを共有したいという想いから、全種類を2個ずつ購入していたのでした!

 


奥様の愛情チョコですね 提供:戌一 いぬいちさん

奥様の真意に、投稿者さんも驚きを隠せなかった様子です。

チョコレートから奥様の愛情が感じられ、温かい気持ちになりました。特に”毎日一個ずつ”というところに、なるべく長く一緒に楽しみたいという可愛らしい思いを感じますね。



ユーザーの反応は?

素敵なご夫婦の関係に、多くのユーザーがほっこりした模様です。「一緒にって可愛い」「良い話ですね」「なんて素晴らしい」「泣ける…」といった感動の声が寄せられています。

また、「リンツのチョコは美味しいですよね」「うちでは争奪戦になります!」など、ツイート中に登場したチョコレート専門店についてコメントするユーザーも多くみられました。

美味しいものを食べることは至福の時間。大切な人と一緒に共有できれば、さらに素敵な時間を過ごせますよね!投稿者さんのツイートは、身近な幸せを大事にしたいと思わせてくれました。

Twitter:@inu1dog1

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET