笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1秒後の豹変に爆笑!《喜びにラグがある犬》が可愛すぎるんだが…

Twitter上で「必死に主張するワンちゃん」の動画が大きな注目を集めています!

出遅れた…!ご飯に対する情熱が凄いww

投稿者はペキニーズとビションフリーゼのミックス犬「わむう」くんと一緒に暮らす、かわいいぬさん。ご飯の時間に撮影したわむうくんの動画を公開しています。

実際のツイート文と動画のダイジェストをご紹介しましょう!


声をかけられた直後のわむうくん 提供:かわいいぬさん


首を傾げる仕草がたまりません! 提供:かわいいぬさん

飼い主「ごはんたべるひとー?」

投稿者さんに呼びかけられたわむうくん。しかし、一瞬反応が遅れたのか「ん?」というように可愛く小首を傾げました。


全身で猛アピール! 提供:かわいいぬさん

気付くのが遅れた犬「…ぼくです!!!ぼくですボクボクボクぼくでーーーす」

しかし、次の瞬間すぐさま飼い主さんに猛アピール開始!両足を振り上げ、「ぼくです!」と声に出して、遅れを取り戻すように主張しています!


静画では捉えきれない激しさです! 提供:かわいいぬさん

その必死さに、思わず飼い主さんも笑いを堪えられなかったようです(笑)。よっぽどご飯の時間を楽しみにしていたんですね。

ユーザーの反応は?

わむうくんのアピールに、動画を見たユーザーから一斉に「かわいい!」の声が。「可愛いすぎる♡」「焦ってますね」「必死だww」「めっちゃ癒される…」などのコメントが寄せられました。

特に、呼びかけられて首を傾げるシーンのキュートさにやられてしまった♡というユーザーが多かったようです!

話題となった動画を撮影した投稿者に、わむうくんについて話を聞きました。

性格は「陽気でおおらかな、遊ぶの大好きかまってちゃん」だというわむうくん。撮影の経緯や感想を伺うと、「普段からアウアウお返事をしてくれて、すごくかわいいのでたまに思い出したように撮るんです。なので割といつもこんな感じです。笑」との回答がありました。

毎日投稿者さんと話すうちに、お喋りが大好きになったのかもしれません。積極的にコミュニケーションを取ってくれるのは、とっても可愛いですね!

Twitter:@wamuuhm
LINEスタンプ:wamuu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET