笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報…?】猫さん、飼主には辛い「最高のお昼寝スポット」を見つけてしまう

Twitter上に投稿された「意外な場所でくつろぐ猫」の姿が可愛すぎると反響を呼んでいます。

居心地バツグンの場所発見!

投稿者は、ネコチャンがいる!!!さん。今回話題となったのは、「マンチカンのお昼寝姿が可愛すぎて悶絶」の記事でも紹介したオスの飼い猫ちゃんです。

あれ...やだ...ここ...めっちゃ居心地良い!!!!🐱✨ニコッ!!!!」というコメントともに投稿された写真がこちら!

ハンモックの上でリラックス 提供:ネコチャンがいる!!!さん

手をクロスさせながら小さくなり、ハンモックの上で横たわって、くつろいでいます。「この場所良いニャー」という声が聞こえてきそうなほど、リラックスしています。

カメラ目線で「気持ちいいニャー」 提供:ネコチャンがいる!!!さん

カメラ目線でこちらを見ながらニヤリとした表情を浮かべる猫ちゃん。スッポリとはまって、とても可愛いですね。「この場所良いでしょ、僕の特等席だよ」と優越感に浸っているようにも見えます。

ちなみにこのハンモックの正体についてですが、投稿者さん曰く「しゃがんだ時にロングスカートがトンネルみたいになってその中に(ネコチャンが)入っちゃった」際の様子とのことでした。たしかに、背後に人の足が見えています。

快適な場所を追い求め、思わず入ってしまったとは…(笑)。飼い主さんのすぐ近くだから、きっととても安心できるんですね。そんな姿が愛おしすぎます♡

ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「そこに入ろうと思って入っちゃったネコチャンかわいい」「新感覚を体験ですね~」「アフレコが的確!」といったコメントが寄せられています。

また、「カンガルーみたい」との感想も寄せられていました。たしかに、お母さんのお腹のから顔を出しているカンガルーの赤ちゃんのようですね。可愛い我が子を大事に包み込む飼い主さんと、甘えん坊な猫ちゃんの姿にほっこりします♡

投稿者さんのTwitterには、ペットモデルさながらの美しい猫ちゃんの表情を収めた写真が多数投稿されています。気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね。
Twitter:@nekochaniru

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET