笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼主「性格はほぼ猫です…」21万いいねの《ぬいぐるみ犬》の詳細が可愛すぎた

Twitter上で、「ぬいぐるみのようなモフモフ犬」が大きな注目を集めています!

抱き心地抜群!ぎゅーっとしてみたい♡

投稿者はクリーム色のチャウチャウ犬・くり蔵くんと暮らすくり蔵さん。

「ぬいぐるみではありません🤗」というコメントを添えて、くり蔵くんを抱っこした写真を公開しています!


ボリュームたっぷりな抱き心地! 提供:くり蔵さん

トンカツ屋の前で、脇の下から飼い主さんに抱えられたくり蔵くん。あまりのビッグサイズに、後ろの飼い主さんがほとんど隠れてしまっています。

くり蔵くんのモフモフ、モコモコの毛並みはまさにぬいぐるみそのもの! 抱っこされて穏やかな笑顔を浮かべているところも、とってもキュートですね!

ユーザーの反応は?

可愛さ満点のくり蔵くんに、ユーザーもすっかり心を奪われてしまった模様です。「笑顔が素敵!」「お腹をモフりたいです」「可愛い♡」「ぬいぐるみですね」など、さまざまな感想が寄せられていました。

チャウチャウ犬独特の毛並みや表情に、漫画「忍者ハットリくん」に登場する犬キャラ「獅子丸」をイメージした方も多かったようです。

投稿者にインタビュー!

写真を撮影した投稿者さんに、くり蔵くんについて教えてもらいました。まず、くり蔵くんの性格を伺うと、「ほぼ猫です。べったりな甘えん坊というよりはそっと甘えてくるタイプです!基本的に大人しく、ニコニコしてます。でも、お散歩の時は犬らしさ全開で大はしゃぎします」との回答がありました。

このモフモフ感で中身が「ほぼ猫」なんて、ギャップがたまりませんね(笑)。そんな、抱き心地のよさそうなくり蔵くんですが、体重は33kgあるとのことで…「抱っこしてる時も,手足がプルプルしてます」と投稿者さんは述べています。

抱き上げるのはちょっぴり大変そうですが、くり蔵くんのニコニコ笑顔を見ていると幸せな気分になれそうですね!

Twitter:@kurizo_chow
グッズ販売サイト:kurizo store

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET