笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【100万再生】猫3匹がタプタプな「輸送列車」の味わいが深すぎるw

Twitter上に投稿された「おとなしく運ばれる液体(猫)」を撮影した動画が、100万再生(2022年1月26日時点)の大反響を呼んでいます。

想定外の搬送方法、その姿が可愛い♡

投稿者は、以前猫はコタツで丸くなる」でもご紹介したみかんとじろうさんちさん。「液体輸送中」というコメントとともに投稿された、愛猫ちゃんたちの可愛い姿が、Twitter上で再び大きな話題となっています!

すのこ台車の上に乗せられた透明のバケツ型容器の中に、3匹の猫ちゃんが入っています。左から、「てんぷら」「あんみつ」「みかんちゃん」です。カメラ目線でこちらを向き、身体を折り曲げ、器用に収まっています。この柔軟性、さすが猫は液体と言われるだけあります!

透明のバケツに入った3匹の猫 提供:みかんとじろうさんちさん

すると、先頭についている赤い紐が引っ張られ、台車が動き出します。みんな思い思いの方向を見ながら、大人しく運ばれています。驚くほど、じっとしていて、全く動く気配がありません。

出発進行! 提供:みかんとじろうさんちさん

正面からのショットを見ると、狭い場所で落ち着いているような、仕方なく付き合っているような、なんとも言えない表情です(笑)。

微動だにしない猫たち 提供:みかんとじろうさんちさん

投稿者さん曰く、3匹の合計体重は17kgもあるのだとか! さぞ、引っ張るのが大変だったでしょうね。このまま、どこへ運ばれていくのでしょうか? それにしても、かわいいくて癒される猫ちゃん列車です。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「可愛くて癒される♪」「何回も見てしまいます」「猫のからだの柔らかさ、少しでいいから分けて欲しい」といったコメントが寄せられています。

また、透明の容器のおかげで、真ん中のあんみつちゃんの肉球が丸見えになっており、「サービスショット♡」と歓喜する声も見られました。可愛い肉球が見放題とは、贅沢です♪

投稿者さんのTwitterには、他にもいろいろな容器に自ら入ってしまった猫ちゃんたちの姿が投稿されています。最高に可愛い姿なので、ぜひ見てみて下さいね!

Twitter:@jirosan77
Instagram:@jirosan77
Youtube:猫は液体

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET