笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【41万再生】モフモフうさぎを「まとめて抱く」動画、幸福感がすごい😭

Twitter上で、うさちゃんと飼い主の「ラブラブな動画」が大きな注目を集めています!

モフモフなうさぎさん2匹で幸せも2倍♡

投稿者は2匹のうさぎ「きなこ」ちゃんと「しらたま」くんと暮らす、しらきなとのん((うさケツ作家))さん。「両手いっぱいのうさぎ」というタイトルで、うさぎたちを抱っこする動画を公開しています!


投稿者さんに抱っこされた2匹のうさぎさん 提供:しらきなとのん((うさケツ作家))さん

投稿者さんの腕に抱えられた、フカフカのきなこちゃんとしらたまくん。すっかり体を預けて、リラックスモードです♡


フカフカの背中を優しく撫でて… 提供:しらきなとのん((うさケツ作家))さん


顔を埋めてみたい! 提供:しらきなとのん((うさケツ作家))さん

撫でたり頬擦りしたりする投稿者さんから、2匹への愛情がたっぷり伝わりますね!


眠くなっちゃったかな? 提供:しらきなとのん((うさケツ作家))さん

きなこちゃんとしらたまちゃんの、とろ〜んとした表情がとても幸せそう♡フワフワの毛並みが気持ち良さそうで、モフモフ好きにはたまらない光景です!



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは「いいなあ」「暖かそう」「モフモフ♡」「うさぎ飼ってみたい」といった、羨望の声が多数寄せられています。

「可愛い」「幸せそう」「抱っこさせてくれるの凄い」など、きなこちゃんやしらたまちゃんへの感想もたくさんみられました。

投稿者さんにインタビュー!

うさぎが大好きな投稿者さんに、魅力を存分に語ってもらいました!

まずは、動画に登場した2匹について。茶色い毛並みの「きなこちゃん」について投稿者さんは、

「とても賢くじゃじゃ馬で甘えん坊な我が家のアイドルで、人間が大好きで人見知りはしないけれど、しらたま以外の動物は毛嫌いし独占欲の強いお姫様気質な子です笑 多分自分のことを人間だと思い込んでそうかなと家族とも言っております笑」

…と語っており、そして白グレーの毛並みの「しらたまくん」については、

「とにかくマザコンで ママっ子すぎて、他の人間は特に興味なしで人見知りです。マザコンすぎて家の人間ともそんなに絆が深くないのですが、甘えん坊の割に照れ屋で素直じゃないので甘々なツンデレです。見た目の童顔さに似合わず紳士なところがあるのと、昔から謎にできる1発芸はkissです笑」

…と仰っていました。コメントからもしっかり”愛”が伝わってきますね!

次にうさぎとの生活について伺うと、投稿者さんは「犬猫のようにベッタリだったり芸を覚えたりは無いけれど伝えた愛情をしっかり理解し年々自我の表れや愛情を、お返ししてくれたりする成長が目に見えてわかる時に特に幸せを感じます」と、幸せな日々を語ってくれました。落ち着いて抱っこされている姿からも、2匹が幸せに過ごしていることが分かりますよね。

最後に、動画の反響に対する感想を伺うと「正直うさ友さんを増やしたくて軽く始めたTwitterでこんなにたくさんの人にフォローして頂けたりするとは思わなかったので驚きながら少し怯えています笑」との回答が。

投稿者さんのTwitterアカウントでは、きなこちゃんやしらたまちゃんの可愛い姿を発信されています。うさぎ好きな方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@utino_mofs

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET