笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫「お?やんのか?」ヤンキー顔負けな《オラつきが凄いステップ》に3万人が爆笑

Twitter上で、猫ちゃんの「気になる歩き方」がクセになる!と大きな話題を呼んでいます!

ズドドド…何度も見たくなる迫力のステップ!

投稿者はラグドールの「ぽんた」くんと暮らすぽんたさん。「過去最高の、やんのかステップです。ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ! ズドドドみんな見てくれ👏」という、勢いのある文章と共に公開した動画がこちら!


フワフワの毛並みが可愛いぽんたくん 提供:ぽんたさん

廊下の向こうから姿を見せたぽんたくん。歩いてこちらへ来るのかと思いきや…


軽快なステップで近づいてくるぽんたくん 提供:ぽんたさん

なんと、体ごとぶつかってくるような姿勢で素早く横ステップしてきました!


表情がとても真剣です…! 提供:ぽんたさん

真っ直ぐカメラを向いたまま固定された視線と、表情のインパクトが凄い!投稿者さんが「やんのかステップ」と名付けたのも納得の迫力ですww

ユーザーの反応は?

ぽんたくん迫真のステップに、動画を見たユーザーも思わず釘付け!「オラオラしてるww」「スピード感がいい!」「全力で笑った」「最高です!」といったコメントが多数寄せられています。

短くも予想外の展開に「連続再生しました」「可愛い♡」「癒された」など、何度も見たくなる!というような反応もチラホラみられました。

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに、ぽんたくんについて話を聞きました。まず、ぽんたくんの性格を伺うと、「人見知りをしない、とても元気な男の子です。遊ぶことも大好きで、飼い主が作業をして要求鳴き、さらには猫パンチも。イタズラも多いですが、かわいい子です。」との回答がありました。動画からも分かるように、ヤンチャで動き回ることが好きな猫ちゃんなんですね!

次に、動画の反響に対して感想をお願いすると「『やんのかステップ』という言葉が周知されると共に、ぽんたの可愛さ・愛くるしさも十分に伝わったと思います。 これを気にぽんたの成長を見守っていただければと思います。」と述べていました。

ユーザーの反応を見る限り、ぽんたくんの魅力は多くの方に注目されているのではないでしょうか。ぽんたくんが気になるという方は、投稿者さんのTwitterアカウントをチェックしてみてくださいね!

Twitter:@Ponta_0917

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET