笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「人生2周目なら恋愛なんて余裕では?」←現実は甘くなかったようです…

人生2周目少年の小峰とツンデレで真面目な女の子ささらの恋愛模様を描いた屋乃啓人さんのラブコメ作品『つよくてニューゲームなラブコメ』。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
【ムフフ展開?】人生2周目男子、寝てる間にクラスの女子の「おもちゃ」にされる…。
【初キス】人生2周目な小学生の「初恋リベンジ」が急展開迎えててエ~ッ!
アラサー必見!懐かしアイテムに溢れた《2度目の小学生生活》が最高なんですが…

ささらのおばあちゃんのファインプレーでほっぺにキスをした2人。クラスメイトにも見守られながら、順調かのように思えたそんな2人の関係ですが、今回はある大きな壁が立ちはだかるようです。

それでは『つよくてニューゲームなラブコメ』のシリアス回第22話~28話までをどうぞ!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

三者面談でささらの祖母に再会した小峰。ささらの祖母は小峰の顔を見るなり「明日うちの片付けを手伝いに来い」と言い出します。

最初は横暴な祖母の言葉に反発する小峰ですが、「タダとは言わん」という彼女の言葉で前回のキスの事を思い出し、祖母の頼みを了承。翌日ささらと共に、家に眠っていた骨董品を売りに行くことになります。


twitter.com@chimairasuzuki

古物商の店で品物を買い取ってもらい、その買い取り金を祖母の元へ持ち帰った小峰とささらでしたが、祖母はその金額を見て「交渉というものがわかっとらん」と喝を入れます。

大変な思いをしておつかいをこなしたにもかかわらずそんな態度をされた小峰は不満を口にしようとしますが、祖母は続けてそのお金で遊んで来いと2人に渡します。


twitter.com@chimairasuzuki

翌日、祖母に言われた通りゲームセンターや映画館を訪れた2人。ささらは前に小峰からもらった携帯育成ゲームを今も大切に育てていると嬉しそうに話し、穏やかな時間が流れていきます。


twitter.com@chimairasuzuki

しかし、そんな楽しい時間はささらの家の前に止められた救急車によって終わりを迎えます。ささらの家族にいったい何が起こったのか…?真相は本編を読んで確認してみてくださいね。
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
今回はドキドキのお泊まりシーンも収録されているので、そちらもお楽しみに!


twitter.com@chimairasuzuki



『つよくてニューゲームなラブコメ』の書籍は2.5巻まで公開中!

今回ご紹介した屋乃啓人さんのTwitter連載作品『つよくてニューゲームなラブコメ』。こちらの作品はKindleの無料書籍として2.5巻まで配信されています。これまでのお話がまとめて読めるようになっているのでぜひダウンロードしてみてくださいね。

また、屋乃啓人さんのpixivFANBOX有料プランでは最新話の先行公開もされているので、『つよくてニューゲームなラブコメ』のTwitter更新が待ちきれないという人はこちらも要チェック!

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)/ひらがなやのけ(@uraakayanoke)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
YouTube:陽気なやのけ(屋乃啓人)
BOOTH:うつろ舟
書籍:スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ2.5巻まで発売中
魔界の王子はカテキョに勝てない!
セーブポイントがある学校の話
なんやかんやハッピーエンド
赤ずきんとオオカミ: 赤ずきんとオオカミ
UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
フリマで恋人を買う話
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET