笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ネイルみて」のツイートに18万いいね 謎の構図にツッコミ殺到「どっちを見れば」「何するんですかご主人」

Twitterに投稿された「ネイルを紹介する写真」が斬新過ぎると話題になり、18万以上のいいね(記事公開時点)を獲得しています!

ネイルに目が行かないネイル写真ww

多くのユーザーをざわつかせたツイートの投稿者は、ぽんちゃんさん。「ネイルみて」という、シンプルな文章に添付された写真がこちら!


ネイルとマズルと私 提供:ぽんちゃんさん

一体どんなネイルが…と注目する前に、気になるところがあり過ぎる一枚(笑)!ネイルを施された手が掴んでいるのは、なんと、ワンちゃんのマズル。

よーく見ると、落ち着いた色味にラメが入ったネイルはとても素敵なのですが、どうしても視線はワンちゃんの方に。「何でワシやねん…」とでも言いたそうなワンちゃんの迷惑そうな表情に、何とも言えない哀愁を感じます…。

なぜこのような構図になったのか…謎は深まりますが、こんなにもネイルに集中できない写真も珍しいですよね!

ユーザーの反応は?

写真を見たユーザーも、この投稿に困惑を隠せなかった模様です。「ワンコー!」「ネイルに集中できないww」「芸術的ですね」「どっちを見ればいいの?」など、様々な感想やツッコミが寄せられています。

ワンちゃんの物言いただげな顔に、「何するんですかご主人」「早くどけて…」といったセリフを代弁するコメントも多くみられました。

マズルを握られることが好きなもよう

なお、ワンちゃんのマズルを握ることを心配する反応も一部あったことに対して、投稿者さんは「うちの子はマズルを握られるのが好きな子(なので、大丈夫です。)」とコメントしています。

ネイルよりもワンちゃんが気になり過ぎる、シュールな光景。ワンちゃんと投稿者さんの信頼関係があるからこそ、奇跡的にユニークな構図が実現したんですね!

Twitter:@sayonara_pom

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET