笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

風呂あがり猫「あうあうあう…」←可愛すぎて130万再生を突破🥰

Twitter上で「お風呂後の猫ちゃん」の動画が話題になり、130万回もの再生数(2022年2月22日時点)を獲得しています!

つい声が出ちゃってるのが可愛い♪

投稿者は4匹の猫と暮らす、ぽてこゆこめ+うなさん。今回注目されたのは、アメリカンカールの「おこめ」ちゃんです。

「あうあうってなってて可愛いw」というコメントを添えて、おこめちゃんのお風呂上がりのシーンを公開しています!


タオルで拭いてもらうおこめちゃん 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

タオルに包まれて優しく体を拭いてもらうおこめちゃん。アゴ下辺りを拭かれると、はっきり大きな声で鳴き始めました!


喋ってるお口も可愛いです♡ 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

拭かれる振動に合わせて「にゃあうあうあう」とビブラートがかかっちゃってるのが可愛いですね♡


「たまらん!」って表情ですね 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

動画の音声をよーく聞いてみると、同時に喉が「ゴロゴロ」と鳴っているのが聞こえます。

一般的にお風呂は苦手な猫ちゃんが多いですが、タオルがよほど気持ち良かったのでしょうか。おこめちゃんの表情や声から、ゴキゲンなのが伝わってきますね!

ユーザーの反応は?

おこめちゃんのキュートな声に、ユーザーからも「かわいい♡」という反応が。可愛すぎる…」「さっぱりしたね♪」「カワイイ声」「気持ち良さそう」といった感想が寄せられています。

「なんて言ってるの?」「もっと拭いて!かな」など、おこめちゃんの言っていることをイメージしたコメントをしているユーザーも多くみられました。

投稿者さんはリプ欄にて、入浴中のおこめちゃんを撮影した動画を紹介しています。お風呂から上がった後は、ご褒美の”ちゅーる”タイムも♪


とても分かりやすい喜びのポーズ! 提供:ぽてこゆこめ+うなさん

なんと、足をピーンと伸ばした大胆なポーズでおやつを楽しんでいました。思いっきり伸ばした足に、おこめちゃんの喜びが表れているようですね!

投稿者さんのYouTubeチャンネルInstagramでは、おこめちゃんを初めとした愛猫たちの成長記録を発信されていますよ!

Twitter:@potechi_nikki
YouTube:ぽてこゆこめ / もふちゃんねる。
instagram:アメカのおこめ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET