笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

体格差がありすぎる「凸凹ねこコンビ」に遠近感がバグりそうですw

Twitter上で、ある「2匹の猫ちゃんが並んだ写真」が多くのユーザーをざわつかせて話題になっています!

遠近法…じゃない?!体格差が愛おしい♡

投稿者は茶トラの「すず」くんとキジトラの「つむぎ」くんの2匹と暮らす、かぎしっぽすず&つむぎさんです。注目されたのはそんな愛猫たちが並んだ姿。

「緊張しているすず&つむぎ」というタイトルで公開した写真がこちら!


大きなすずくんと小さいつむぎくん 提供:かぎしっぽすず&つむぎさん

お皿の前でキチンとお座りし、じっとカメラを見つめるすずくんとつむぎくん。「ご飯を待っているのかな?」と想像できる日常シーンですが、目を引くのが2匹の体格差。立派な体格のすずくんと並ぶと、つむぎくんがとても小さく見えます。

写真をよく見ると、すずくんが少し前にいるので遠近法の影響もあるのですが…ギャップが凄い2匹ですね(笑)


井戸端会議をしている2匹 提供:かぎしっぽすず&つむぎさん

ちなみに2匹は普段からとっても仲良しなのだとか。素敵ですね!



ユーザーの反応は?

おすましした2匹の姿を見たユーザーから、さまざまな感想が寄せてられています。「ご飯待ち?」「かしこまってますね」「カチコチだ!」「可愛いですね」といったコメントが並んでいます。

そんな中、やはり2匹の体格差が気になった方も多いようで…「これ特撮?」「左の子ちっちゃい!」「サイズの差が可愛い」「迫力がww」など、驚いたという反応も多くみられました。

投稿者さんがリプ欄で明かした情報によると、すずくんの体重は7.2kg!体の大きさにも個性がありますが、そんなところも猫ちゃんの魅力ですね♡

投稿者さんのInstagramYouTubeでは、他にも2匹の可愛い画像や動画が公開されています。興味のある方はぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@kagisuzu0531
Instagram:かぎしっぽすず&つむぎ
YouTube:かぎしっぽすず&つむぎ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET