笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

もっちり柴犬の「不動モード」が可愛すぎると話題

Twitter上で「寝たふりをする柴犬」が大きく注目を集め、6万以上のいいね(2022年2月28日時点)を獲得しています!

絶対行かない!頑固な柴犬が可愛い♡

投稿者は黒柴「たろう」くんと一緒に暮らす黒柴たろうさん。「狸寝入り」というタイトルで公開した、たろうくんの姿がこちらです!


文字通りタヌキになるたろうくん 提供:黒柴たろうさん

写真は、砂利を敷かれたお庭にいるたろうくんを撮影した一枚。

写真の状況から、散歩中か散歩に行く前のシーンかと思われますが……たろうくんはリードを引かれても座り込み、頑なに目を閉じて動こうとしません!

首輪が食い込んでほっぺが持ち上がっても、たろうくんは涼しい表情。とにかく「ここから一歩も動きません!」という強い意志が伝わってきますね(笑)。

ユーザーの反応は?

頑固なたろうくんに、写真を見たユーザーも思わずクスッ。「可愛い😆」「寝たふりしてる」「本当にたぬきっぽいw」「行きたくないの?」などさまざまな感想が寄せられています。

たろうくんの毛色や”ぷにっ”とほっぺが持ち上げられた姿に、「タヌキに見える」とコメントする方が多くみられました。

投稿者さんにインタビュー!

投稿者さんに反響に対して感想をお願いすると、「いつも通りのたろちゃん載せただけなのでびっくりしてます」とが回答がありました。

たろうくんが散歩中に動かなくなってしまうのはよくあるようで、別の投稿でも同じような光景の写真を公開しています。


目で訴えてる…! 提供:黒柴たろうさん

この写真でもやはりすごく抵抗していますね(笑)。

そんな、たろうくんの性格は投稿者さんによると「おっとり優しい性格です。他の犬に今まで吠えた事ありません」とのこと。


おねむなたろうくん 提供:黒柴たろうさん

大人しいけど譲れないところは頑固なのは、日本犬の柴犬らしいですね!

投稿者さんのTwitterアカウントでは、他にもたろうくんの可愛い写真を多数公開されています。気になった方はぜひ、見てみてくださいね!

Twitter:@07tarou09

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET