笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「犬&猫のいたずらコンビ」が息ぴったりすぎて和んだw

Twitter上で、イタズラを飼い主に目撃された「ワンちゃんと猫ちゃんの反応」が大きな反響を呼んでいます!

「ヤバイ…!」止まらないイタズラに焦る猫ちゃん

投稿者はゆに & メッシさん。今回話題になっているのは、ボーダーコリー「ゆに」ちゃんと元保護猫「メッシ」くんの仲良しコンビの動画です。

「イッヌ、ヤバいよ…ママ見てるよ…!」というメッシくんのセリフと共に公開された動画をダイジェストでご覧ください!

イタズラゆにちゃんと察するメッシくん 提供:ゆに & メッシさん

畳のお部屋にいる2匹。ゆにちゃんはカメラがあるにも関わらず、畳を引っ掻いたり齧ったりしています。そんなイタズラに気づいたメッシくんは、まず、撮影中の投稿者さん方をチラリ。


優しくゆにちゃんを止めるメッシくん 提供:ゆに & メッシさん

次の瞬間、メッシくんがゆにちゃんの顔の辺りをつつき始めました。投稿者さんのツイート文にあるように、「止めとけよ」と諌めているようですね!


メッシくんの表情が必死…! 提供:ゆに & メッシさん

しかし、ゆにちゃんのイタズラは止まりません。もう一度投稿者さんの反応を確かめるメッシくん。思わず耳を外側に向ける「イカ耳」になってしまった辺りに、メッシくんの焦りが感じられます。


本気で止めようとしてます(笑) 提供:ゆに & メッシさん

「本当にヤバいって!」メッシくんが今度は両手を使って強めに止めますが…ゆにちゃんには効果無いようです(笑)。20秒ほどの短い間ながら2匹の関係や心情がハッキリ伝わってきて、ストーリー性のある動画ですね!



ユーザーの反応は?

2匹の反応を目にしたユーザーから、さまざまなコメントが寄せられました。「ウケるww」「おバカな弟かな」といった思わず笑ってしまったという方や、「可愛い♡」「ほっこりしました」など、癒されたという声も。

また、「焦ってるのがすごい分かる」「こんな気遣いができるなんて」と、メッシくんの行動に驚いた方も多いようです。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者さんにインタビュー!

動画を撮影した投稿者さんに話を聞きました。

2匹の関係は「対等なイタズラ仲間」

まず、ゆにちゃんとメッシくんの性格を教えてもらうと「ゆに(1歳・メス)は甘えん坊で優しく、運動が大好きです。話しかけると首をかしげる癖があります。メッシ(0歳・オス)はクールに見えて意外とやんちゃで、好きなことはプロレスとトンネル遊びです」との回答がありました。

また、普段の2匹の関係については、「毎日プロレスをして遊んでいます。対等な関係のようです。2匹で協力してイタズラすることもあります」と話しています。

ゆにちゃんを止めていたメッシくんがやんちゃな性格なのは、ちょっと意外でした。犬と猫、種類は違いますが兄弟のような関係性で微笑ましいですね!

予想以上のコメントに驚き

さらに、投稿の反響に対しても伺ってみると「予想以上にコメントをもらって驚きました。2匹の関係性を楽しんでもらえてよかったです」とのことでした。

2匹のやり取りがとても可愛らしかったので、多くのユーザーの目に留まったのかもしれません。これからも2匹仲良く元気に過ごして欲しいですね!

Twitter:@UNI_BorderC
YouTube:茶番

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET