笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

前世は犬なの?《雪の中ではしゃぐ猫さん》が可愛すぎるんだが…

Twitter上で、まるで犬のように「雪遊びをする猫さん」が話題となっています!

雪の日最高!全力で雪を楽しむ猫さん

投稿者は9匹の猫たちと北海道で暮らす、もも と みらいさん。一面真っ白な雪景色の中にいる愛猫の写真と共に、「今朝もふかふかの雪が薄く積もっていました。喜ぶ猫」というコメントを公開しています!


雪の手触りを確かめる猫さん 提供:もも と みらいさん

1枚目の写真では伸ばしたお手々を雪に埋めるようにして、伸びをするポーズを取っています。頭に雪を被るほど、夢中になって遊んでいますね!


冷たくて気持ちいいのかな? 提供:もも と みらいさん

2枚目の写真では仰向けになって、全身で雪の感触を楽しんでいます。"ぴょこっ"と上がった両足がとってもキュートですね♡

猫といえば、寒い日にコタツで丸くなっているイメージがありますが…寒さなんて何のその、雪でこれほどテンションが上がる猫さんもいるんですね!



ユーザーの反応は?

雪の日を大いに満喫する猫の姿に、ユーザーからも驚いたという反応が。「前世はワンコだった?」「凄い!」「こんなに喜ぶなんて」「一緒に遊びたい!」といったコメントが寄せられています。

なお、猫が外にいる写真に対し「危ないのでは?」「北海道で外飼いはかわいそう」という心配の声が一部ありました。しかし、投稿者さんによると「猫達の写真は全て車などの危険がない、敷地内で撮影したものです。普段は家の中で暮らしています」とのこと。

また、「私自身も外にいる猫の写真に心を痛めることがあり、全ての猫達が安全で心地よい家の中で過ごせればと思っております。暗い話題の多い昨今に、少しでも明るく楽しい話題がご提供できましたら幸いです」とも述べています。

まだまだ寒い日が続いていますが、こんな元気な猫さんと一緒に雪遊びができれば、寒さも吹き飛びそうなくらい楽しそうですね!

Twitter:@myumyulovemyu

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET