笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

え、誘拐…? 人生2周目男子の「恋を実らせる方法」にビックリ!

前回ご紹介した物語では、家庭の事情によりクラスメイトたちとの間に再び距離ができてしまったささら。
屋乃啓人

過去のご紹介記事はコチラ↓
「人生2周目なら恋愛なんて余裕では?」←現実は甘くなかったようです…
【ムフフ展開?】人生2周目男子、寝てる間にクラスの女子の「おもちゃ」にされる…。
【初キス】人生2周目な小学生の「初恋リベンジ」が急展開迎えててエ~ッ!

そんなささらを救うため、今回のお話では小峰が意を決してささらの母親に立ち向かうことに。

それでは屋乃啓人さんの『つよくてニューゲームなラブコメ』第29話~33話までをお楽しみください!

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

あらすじ


twitter.com@chimairasuzuki

「ささらのため」と親心でやってきたことが裏目に出てしまったささらの母。楽しみを奪われ勉強に縛りつけられてしまったささらの心を守るため、小峰はささら母と対面します。


twitter.com@chimairasuzuki

夜8時を過ぎても家に戻ってこない娘を心配し外に探しに出かけたささら母は、小峰の姿を見ると「娘の姿を見かけなかったか」と尋ねますが、小峰は知らないと答えます。

夜遅くになっても娘が帰って来ないのに冷静そうに振る舞うささら母に、「どうして平静ぶるのか」と投げ掛けます。


twitter.com@chimairasuzuki

その言葉に「心配していないわけではない」とささら母は言いますが、「なら、なぜもっと親子で話をしないのか?」と詰め寄る小峰。

そんな彼にささら母は「心配だからこそ甘やかすわけにはいかない」「ささらは要領が悪いから、他の子よりも勉強しないと」と心の内を明かしはじめます。


twitter.com@chimairasuzuki

クラスで一番を取るほど努力し勉強していることを知っている小峰は、頭ごなしに彼女を否定するささら母に対し「なぜそんなことがわかるのか」と反発します。

ささら母はそんな小峰の言葉に対し、「わたしとよく似てるから」思い詰めた表情を見せるのでした。

自分と同じ辛い道を歩んで欲しくないという母の思いは、はたしてささらに届くのか…?意外な結末を迎えることとなったささら誘拐事件の続きは本編から確認してみてくださいね。
『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む

『つよくてニューゲームなラブコメ』はAmazonでも無料配信中!

小学生の頃から思いを寄せていたささらとの恋を実らせるため、過去に戻ってやり直しを始めた小峰少年の日常を描く『つよくてニューゲームなラブコメ』。Twitterで大人気のこちらの作品は、現在Amazonでも無料公開されています。

また「Twitterの更新が待ちきれない!」という人には作者・屋乃啓人さんのpixivFANBOXもオススメ。こちらではTwitterに掲載されている『つよくてニューゲームなラブコメ』の先行配信がされているので、今回のお話の続きが気になっている人は登録を検討してはいかがでしょうか?

『つよくてニューゲームなラブコメ』を読む
Twitter:屋乃啓人(@chimairasuzuki)/ひらがなやのけ(@uraakayanoke)
pixiv:屋乃啓人
pixivFANBOX:屋乃啓人
YouTube:陽気なやのけ(屋乃啓人)
BOOTH:うつろ舟
イラスト:yanokeman
書籍:スレチガイも恋のうち ‐屋乃啓人ショートコミック詰め合わせ!
つよくてニューゲームなラブコメ2.5巻まで発売中
魔界の王子はカテキョに勝てない!
セーブポイントがある学校の話
なんやかんやハッピーエンド
赤ずきんとオオカミ: 赤ずきんとオオカミ
UFOの隠れ場所、君といた場所・つよがり
出禁探偵 ~クララが来たりて謎を解く???~全2巻
フリマで恋人を買う話
明日世界滅亡しないかな
ペンギン・ハイウェイ(全3巻)(作画:屋乃啓人/制作:スタジオコロリド/原作:森見登美彦)
エムブリヲ奇譚(作画:屋乃啓人/原作:山白朝子)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET