笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫さんブチギレw イタズラ弟と暮らす「姉の苦労」が濃縮された一枚に2万いいね!

Twitter上に投稿された「姉弟猫の対照的な表情」が笑えると話題になっています。

お姉ちゃんの表情が…

投稿者は、月としらたまさん。以前キュートな白猫ちゃんの《進化前:進化後》』の記事にも登場した、スコティッシュフォールドの「しらたまくん」と姉の「月ちゃん」の様子を公開しています。

手前に写っているのが弟のしらたまくん。後ろのピンクのボールに入っているのが姉の月ちゃんです。なんだか月ちゃんの表情が険しいですが、実はこれ、しらたまくんがボールを潰したことで、背後から圧をかけている場面なのだそう。

殺気立った表情の月ちゃん 提供:月としらたまさん

ボールを潰されて自分も潰されかけたため、月ちゃんは静かにキレています(笑)。しらたまくんは背後の殺気に気づかず「僕、何もしてないよ」といった表情。なんだか無垢な表情が可愛くて笑えますww

後日「ボールが原型とどめてる時は穏やかな表情の姉」というコメントとともに投稿された別ショットでは、大きなおめめで柔らかい表情を見せてくれている月ちゃん。

https://twitter.com/wataneko_tsuki/status/1499699552072474625愛らしい表情の月ちゃん 提供:月としらたまさん

いつもは愛らしいお顔なのに、ボールを潰されたのは相当嫌だったのでしょうね。



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「お姉ちゃんの顔に💢が見えるようです〜😅」「悪気が全くないしらたまちゃん」「姉の表情‼︎‼︎‼︎お腹抱えて笑いました笑」といったコメントが寄せられています。

また、「弟はいつもこうだもん」といった感想も寄せられていました。しらたまくんは弟ならではの自由奔放なヤンチャさで、知らず知らずのうちにやらかしてしまったのかもしれませんね。(笑)

投稿者さんのYoutubeには、『弟猫に何度も潰された姉猫がついにキレた。』というタイトルで一連の様子が動画でアップされています。

ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@wataneko_tsuki
Youtube:【のほほんスコず】月としらたま

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET