笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんの手は「ちぎりパン」に激似? 超納得の《比較画像》がキュートすぎて悶えた

Twitter上で、ユーモアたっぷりで可愛い「赤ちゃんとパンの比較写真」が大きな話題となっています!

ここまで似てるとは…赤ちゃんの腕はちぎりパン?!

投稿者は娘さんの成長を日々発信している、𝕃𝕚 ☁ 6mさん。「うちの子のちぎりパンも見てくれませんか...」というコメントと公開した、娘さんの写真がこちら!


2つのちぎりパン 提供:𝕃𝕚 ☁ 6mさん

娘さんの腕と並べられているのは、セブンイレブンで販売されているのふわふわちぎりパン!色や"ふくふく"とした質感はもちろん、何よりもスジの入った形がそっくりです!

娘さんの腕にパンのラベルが貼ってあることで、より「ちぎりパンらしさ」が強調されてますね。どちらも、もちもちと柔らかそうで美味しそう…見比べていると、つい食べたくなってしまいました(笑)。



ユーザーの反応は?

見事な比較写真に、ユーザーからは「感心した!」という声が多数寄せられました。「本物そっくり」「100点のちぎりパン!」「美味しそう」「セブンで買える?」といったコメントが並んでいます。

子育ての経験がある方から、「うちの子も一緒でした」「懐かしい!」といった共感の声もチラホラ。赤ちゃんの頃にほんの数ヶ月だけ見られる、貴重で可愛い瞬間に、多くのユーザーが癒されていました♡

投稿者さんは反響を受けて、リプ欄で「娘さんとパンの比較画像」をもう一枚公開しています。合わせてご覧ください!


クリームパンも美味しそうですね! 提供:𝕃𝕚 ☁ 6mさん

今度は、娘さんの握られた手とクリームパンを白背景に切り取った写真です。こちらもふっくらとした指の形が、クリームパン独特の形と完全一致していますね!

ここまで赤ちゃんの体のいろんな部分が、パンにそっくりだったとは…意外な発見でした!探してみると、他にも似ているパンがあるかもしれませんね。
Twitter:@hitsuji__uu
実際の投稿とコメントを見る

コメントする2

  1. プリン

    いやされる〜

  2. 孤高の2歳児

    きゃわい〜〜❣️
    モッチモチで、とても可愛いです!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET