笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

金麦モチーフ…だと? 斬新すぎる「秀逸ネイルアート」に称賛の声

クオリティーが凄い「金麦をモチーフにしたネイル」が、Twitter上で多くのユーザーをおどろかせています!

ブルーの鮮やかな色味が眩しい金麦ネイル!

投稿者はネイリストのMARINA⭐︎金麦ちゃん🍺さん。

「金麦愛をこれでもかと詰め込んだ、金麦ちゃんによる金麦ネイル。新しい金麦、はじまる。新しい金麦ネイルも、はじめる」というコメントを添えて、サントリーの「金麦」を愛してやまない投稿者さんが公開したネイルがこちら。


こだわってデザインされた金麦ネイル 提供:MARINA⭐︎金麦ちゃん🍺さん

写真に写っているのは、金麦のトレードマークの鮮やかな青に、金のデコレーションのネイルです! とても美しいデザインなのですが、特に注目したいのが緻密に描かれた文字。金麦のロゴはもちろん、サントリーのロゴやリサイクル表示まで驚きの再現性ですね!

小指のネイルには缶のプルタブをあしらわれていたりと、細い部分までこだわって作られた、これぞ「金麦愛」に溢れたネイルです!

ユーザーの反応は?

金麦ネイルの画像を見たユーザーからは、驚きや称賛のコメントが殺到しました!「素敵ですね!」「文字スゴい…」「ゴージャス!」「完成度高い!」といったコメントが寄せられています。

また、「このネイルしたい!」「どこのネイルを使ってますか?」など、商品化を要望する声や制作に関する質問も並びました。

実際の投稿とコメントを見る

投稿者にインタビュー!

ネイルを制作した投稿者さんにインタビューを行いました。

新パッケージに合わせてリニューアル!投稿者の「金麦への思い」

まず、金麦ネイルを作ったきっかけを伺うと、「最初は、大好きなネイルと大好きなビールを組み合わせたら何が生まれるのか?という好奇心からはじまりました。中でもお気に入りの金麦に特化したデザインを作ろうとして生まれたのが金麦ネイルです」との回答がありました。

また投稿者さんは回答につづけて「これまで横書きだった金麦のロゴが、縦書きにリニューアルされたことが衝撃で…!このインパクトを再現したいと思い、試行錯誤の結果出来上がったのが、今回の5本組デザインです」と金麦への熱い思いを語っていました。

パッケージデザインのリニューアルに合わせて何度も制作し直した結果、あの洗練されたデザインが誕生したんですね! 投稿者さんの気合を感じます。

ネイルで金麦の魅力を再認識していただければ嬉しい

次に、ユーザーからも要望が挙がっていた、金麦ネイルの商品化について聞くと「商品化は致しません。あくまでも私なりの愛情表現であり、自己満足ですので(笑)ご覧になった方が金麦のデザインの美しさを再認識してくださったり、金麦を飲みたいと思っていただけたりしたら、それが一番嬉しいです!」とのこと。

モチーフの斬新さや再現性の高さが目を引きますが、何よりネイルとして美しいデザインに仕上がっていますよね!金麦の魅力が存分に伝わってきます。

投稿者オススメの「ユニークなネイル3選」!

最後に、数々のネイルを制作してきた投稿者さんの作品の中から、他にも人気の高かったものを紹介しましょう!


カフェオレネイル 提供:MARINAさん

「カッフェオーレがっ飲みったいの〜♪」で有名なカフェオレを再現したネイルです。金色の部分がとても綺麗に発色していますね!


食べる牧場ミルクバーネイル 提供:MARINAさん

ファミリーマートで人気の食べる牧場ミルクバーを再現したネイルです。白と赤のコントラストが可愛らしいですね。


お酒のネイル 提供:MARINAさん

最後はサントリーのお酒もりだくさんネイル。高級感のあるデザインを見事に再現しています!

他にもInstagramには投稿者さんが制作されたネイルチップが数多く公開されていますので、もっと見てみたい方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@marilyn_0204_
Instagram:MARINA
YouTube:MARINAの缶づめ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET