笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

自宅警備ねこの「鳥とのおしゃべり」がキュートすぎて永遠に聞いてられそう

Twitter上で「鳥とお話しする猫ちゃん」に、ユーザーがほっこりしています!

鳥とお話してるのかな♡

投稿者はラグドールの「ちまき」ちゃんと一緒に暮らす、ちまき△ラグドールさん。「今日のニャルソック。相変わらず鳥さんとフニャフニャお話し中」というコメント添えて公開した、ちまきちゃんの動画をまずはダイジェストでご紹介します!


鳥が気になるちまきちゃん 提供:ちまき△ラグドールさん

チュンチュンと鳥の鳴き声が聞こえてくる、窓の外を見るちまきちゃん。じっと一点を見つめながら、「にゃあ〜」と小さく鳴いています。

画像では伝わりませんが必死です! 提供:ちまき△ラグドールさん

一見、鳥とお喋りしているようですが、よく見ると「にゃっ、にゃっ」と小刻みに声を出しています。投稿者さんのツイート文と合わせて考えてみると、もしや鳥さんたちを牽制してる……?

声が可愛過ぎて迫力がないww 提供:ちまき△ラグドールさん

でも仮に牽制だとしても、ちまきちゃんの鳴き声はあまりにキュート過ぎます♡

ちまきちゃんとしては警戒しているのかもしれませんが、やっぱり鳥と話しているだけにしか見えませんね(笑)。



ユーザーの反応は?

ちまきちゃんの独特な行動を見たユーザーからは、一斉に「かわいい♡」という反応が。「めっちゃかわゆい♡」「ふにゃふにゃ話してる」「笑顔になりました」「何を話してるのかな」というコメントが寄せられています。

「うちも鳥が来るとやります!」という、猫の飼い主さんたちからの共感の声もチラホラみられました。

ちなみに投稿者さんによると、普段の性格は「好奇心旺盛で人懐っこいけど、ちょっとマヌケなところもある」というちまきちゃん。実は本当に鳥さんとも仲良くなりたいだけ、という可能性もあるかもしれませんね!

Twitter:@Chimaki_0927

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET