笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【20万再生】激かわマンチカンの「テチテチ走り」が永遠に見てられそう

Twitter上で、「マンチカンが駆け寄ってくる動画」が大きな注目を集めています!

軽やかなステップから目が離せない♡

投稿者はマンチカンの「ひな子」ちゃんと一緒に暮らす、短足マンチカン ひな子 (ねこ)さん。以前も歩いて近寄る姿が話題となり、「てちてち歩く牛帽子なマンチカン」の記事でご紹介しました。

今回は「ひな、とちゅげきー!!!」というコメントを添えて、走るひな子ちゃんの動画を公開しています!


ひな子ちゃんのロケットスタート! 提供:短足マンチカン ひな子 (ねこ)さん

運動会でよく聞くBGMと共に、部屋から飛び出してきたひな子ちゃん。静止画では伝わりにくいですが、短めの足で"ぴょんぴょん"と跳ねるように走る姿が、とってもキュートです♡


可愛い子が来ましたよ♪ 提供:短足マンチカン ひな子 (ねこ)さん

リズミカルに駆け寄る様子がかわいいのと、3秒間という短い動画ということもあり、リピートが止まりません!つい、何度も繰り返し見てしまいますね!



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーも、ひな子ちゃんの可愛い姿にメロメロです♡「かわいい〜♡」「最高です」「うさぎみたいに跳ねてる」「ずっと見てられる」といったコメントが続々と寄せられていました。

特に「私にも突撃してほしい!」という感想がいくつもみられ、ひな子ちゃんの人気ぶりがしっかり伝わってきました。

投稿者さんのひな子ちゃん専用YouTube「短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル」では、他にもひな子ちゃんのキュートな日常を発信しています。一緒に暮らすフェレットとふれ合う様子や、初めての〇〇シリーズなど、たくさんの動画があるのでとても癒されますよ♡

TwitterアカウントInstagramでも写真や動画を公開されていますので、ひな子ちゃんが気になる方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@hinako_munchkin
YouTube:短足マンチカンひな子AnimalFamilyチャンネル
Instagram:短足マンチカン ひな子(Munchkin Hinako)

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET