笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

4万いいね突破の「短足にゃんこ」のフォルムが愛らしすぎると話題

Twitter上で「キュート過ぎるフォルムの猫ちゃん」が大きな反響を呼んでいます!

ちょこんとしたお手々にキュン♡

投稿者はモナカさん。一緒に暮らすミヌエットの「モナカ」ちゃんの姿を公開した、2つのツイートが注目を集めています。

まず、3月19日に「おてて短いね😑」という文を添えて紹介した一枚がこちら!


ちっちゃなお手々のモナカちゃん 提供:モナカさん

横を向いて寝転んだポーズのモナカちゃん。“ちょこん”としたお手々が愛らしく、まるでぬいぐるみのようですね!かなり短いので、床に届かず浮いちゃってます。

この姿を見たユーザーから、「かわいいけど歩くのが大変そう」という反応が寄せられました。

反響を受けた翌日の20日。投稿者さんが「昨日のツイートで歩けるか心配して下さった方、お腹の毛は床に擦るけど歩けるわよ! www」というコメントと共に、再び公開した写真がこちらです!


クリクリのお目々も可愛いモナカちゃん 提供:モナカさん

今度は立ち上がったモナカちゃんの姿が!お腹の毛に隠れてしまいそうな、“ちまっ”とした手足がやはりカワイイです♡

立っているだけでも、マスコット感があるフォルムがたまりませんね!



ユーザーの反応は?

モナカちゃんの写真を見たユーザーからは、一斉に「かわいい!」という声が挙がっています。「お手々カワイイ♡」「ニャンコ先生かな?」「短足きゃわ♡」「バランスが可愛すぎる」といった反応が殺到しました。多くの方がモナカちゃんに、メロメロにされてしまった模様ですね♡

また、床にお腹の毛が付いてしまいそうなところにも「床掃除してる」「短足あるある」などのコメントが寄せられています。

寝転がっても立ち上がっても、とっても可愛いフォルムのモナカちゃん。たった2枚の写真で、短足猫ちゃんの魅力が十分伝わってきました!

投稿者さんのTwitterアカウントでは、他にもモナカちゃんの可愛い写真や動画を多数見られますよ!

Twitter:@catminumona

実際の投稿とコメントを見る

コメントする1

  1. 弱冠60歳

    これはこういう猫種なの?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET