笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ギスギス空気を浄化した「ステキな老夫婦」が全カップルの憧れすぎる…!

今回は、類さんがTwitterで連載中の『がんばれ!コッペパンわに』から、カップルの一大イベント・バレンタインデーのお話と他5本をご紹介します。

過去のご紹介記事はコチラ↓
前の飼主「お金がないので…」→ 捨てられベンガル猫の《その後のお話》が幸せに満ちてて泣いた
迷惑客にリベンジ! 気弱なパン屋さんの「心の成長」に勇気もらいました
接客業の闇 VS 優しいパン屋さん。異色ほっこり漫画「コッペパンわに」が待望の書籍化!

心優しいコッペパンわにが営むパン屋さん「ベーカリーわに」。今回はカップル達に楽しい一時を過ごしてもらおうと、イベント限定パンを取り揃えましたが、現実はそう簡単にはいかないようで…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『がんばれ!コッペパンわに』を読む

あらすじ


twitter.com@ruuiruiruirui

今日はバレンタインデー。来店したカップルたちに喜んでもらおうと、コッペパンわにはカップル限定パンを焼いてみたり店内を飾り付けてみたりと準備万端。


twitter.com@ruuiruiruirui

自分の作ったパンで素敵なひとときを過ごしてもらおうと想像を膨らませていました。


twitter.com@ruuiruiruirui

しかし店に訪れた人たちの中には、相手が選んだパンに文句をつけケンカ寸前になるカップルの姿も…。


twitter.com@ruuiruiruirui

そんなお客さんたちをハラハラしながらワニ店長が見守っていると、そこにある一組のカップルが来店。一発触発のカップルたちを見事に仲直りさせたのでした!

店内を優しい空気に変えたカップルとはいったいどんな人物たちだったのでしょう? 続きは本編から確認してみてくださいね!
『がんばれ!コッペパンわに』を読む

書籍『がんばれ!コッペパンわに』には描き下ろしエピソードが満載!

今回ご紹介した『がんばれ!コッペパンわに』は現在書籍でも好評発売中!Twitterには掲載されていない描き下ろしエピソードが30ページ以上追加されています。

こちらの書籍は紙版の単行本と電子書籍版があるので、お好きな方を手にとってみてくださいね。

『がんばれ!コッペパンわに』を読む
Twitter:類(@ruuiruiruirui)
LINEスタンプ:茶トラのやっちゃん&ちーちゃん
連載作品:マンガ家 "類"の人間やめても..
書籍:がんばれ! コッペパンわに
茶トラのやっちゃんとちーちゃん
茶トラのやっちゃん

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET