笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ほのぼの】北海道の牧場の《豪快ポーズでくつろぐ子馬》に癒される…

牧場で撮影された「馬たちのほっこりシーン」動画が、Twitter上で大きな反響を呼び、30万回以上の再生数(2022年4月5日時点)を獲得しています!

「背中あったかい…」リラックスする子馬が可愛い♡

投稿者は北海道日高町でサラブレッドの育成を行なっている、㈱白井牧場の公式アカウントさん。「乗るな〜!そして寝るな〜!!」というコメントを添えて、馬たちの動画を公開しています。


座る馬にもたれる子馬 提供:㈱白井牧場さん

草地に座る馬の背中に、折り重なるようにもたれている子馬の姿が! 座る馬の胴に跨るような格好という何とも斬新なポーズです!


アップになってもほとんど動きません 提供:㈱白井牧場さん

カメラが近づいても、子馬は両足を「だら〜ん」と伸ばしたまま。背中の上ですっかりリラックスモードです♡


そのポーズのまま寝ちゃうのかな? 提供:㈱白井牧場さん

目を閉じてウトウトしているような表情は、とても気持ち良さそう…背中に乗られている馬も大人しく身を委ねていて、ほっこりさせられる光景ですね!



ユーザーの反応は?

珍しいポーズでくつろぐ子馬の動画を見たユーザーからは、一斉に「かわいい!」という反応が。「可愛い光景ですね」「乗られてる側が優しい」「気持ち良さそう」「すごい姿勢で寝てるww」などのコメントが寄せられています。

白井牧場の公式Twitterでは、他にも馬たちの写真や動画をたくさん公開しています。のびのびと暮らす馬たちの日常やふれ合う姿を見ていると、日頃の疲れが癒されますので、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか?

Twitter:@shirai_farm
公式ホームページ:白井牧場

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET