笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

仲良し兄弟の「頭ゴチンの後の反応」が完全一致してて微笑ましいw

「自宅で起きたハプニングの瞬間」を捉えた写真がTwitter上で大きな反響を呼び、10万以上のいいね(2022年4月7日時点)を獲得しています!

これは痛かった…シンクロした反応が可愛い♡

投稿者は刺繍作家として活動されている、田口ナツミさん。3歳と1歳になるお子さんが遊んでいるところを撮影した写真が話題となっています。

「興奮しすぎてお互いに頭ぶつけた3歳と1歳」という説明文と一緒に公開した、お子さんたちの姿がこちら!


痛そうにしてる仲良し兄弟 提供:田口ナツミさん

ミニカーを走らせるおもちゃの前でうずくまる2人。夢中になって遊ぶうち「ゴチン!」とやってしまったシーンが、ありありと想像できてしまう光景です。

2人とも頭を押さえて同じようなポーズになっているのは可愛いですが、思わず「痛かったねー、大丈夫?」と声をかけたくなってしまいますね。

ちょっと心配になってしまいますが、投稿者さんがリプ欄にて、その後の様子も公開していましたのでご覧ください!


ニッコリな仲良し兄弟 提供:田口ナツミさん

お子さんが2人とも起き上がってニッコリ!ツイート文には、「2人で『いたかったね〜』って笑ってました」とコメントしています。

ぶつけたところは大事なかったようで良かったです!お子さん2人が笑い合っている姿は、見ているだけでとても温かな気持ちになりました♡

ユーザーの反応は?

小さなハプニングの写真を見たユーザーからは、「可愛いです」「ありゃー」「笑っちゃいました」といったコメントが寄せられています。

頭をぶつけた瞬間がハッキリと浮かんでしまうほど、分かりやすいお子さんたちの反応に、ユーザーもクスッとしてしまった模様ですね。

家庭内での可愛い事件にほっこりさせてもらいました。投稿者さんのTwitterアカウントでは、他にも子育て中の日常を切り取った写真や動画を公開していますよ!

Twitter:@NatsuTagu
Instagram:田口ナツミ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET