笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ねこ捜索中に発見された「激カワUMA」に6万いいねの反響

Twitter上に投稿された「驚きの場所から発見された猫の姿」が話題となっています。

これを見つけるのは至難の業

投稿者は、ネコランドさん。以前、『お風呂場で爆誕したアンバランスにゃんこ』記事では、ラガマフィンの「エマちゃん」をご紹介しましたが、今回は新たに家族となったミヌエットの「ノーマンくん」の写真が6万いいね(2022年4月12日時点)を獲得しています。

写真のノーマンくんは白い筒状の布にくるまれ、ひょっこりと顔を覗かせています。無表情で、一点を見つめる姿がじわじわきますねww

洋服に隠れるノーマンくん 提供:ネコランドさん

実はこの写真、居なくなったと探していたら奥様の服から発見されたときの様子なのだそう。まさかこんなところにいるとは思わず、きっと投稿者さんは驚いたでしょうね。まだ、投稿者さんのもとに来て1週間足らずでの出来事だったそうです。

ちなみに、顔を洋服からぬるっと出した様子も投稿されているのですが、耳が隠れているためか、謎の宇宙生物のような姿に思わず笑ってしまいます。

洋服から少し顔を出す 提供:ネコランドさん

寒くて温まりたかったのか、狭い場所が好きなのか、ノーマンくんの心境は分かりませんが、きっと大好きな奥様の安心できる匂いに包まれ、居心地が良かったのでしょうね♡



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「ヤバかわ〜💕」「2度見してしまった!」「真顔なのクスッとくる」といったコメントが寄せられています。

また、「ちょっと長いツチノコですね☺️」「ロールケーキみたいで(笑)」「もう、恵方巻きのシーズンは終わりましたよ」と、いろいろなものに例えた感想も見られました。思わず吹き出してしまう、新しい生き物の誕生の瞬間ですね。

なお、投稿者さんのYoutubeには、「ミヌエットの仔猫がやってきました。」というタイトルで、ノーマンくんをお迎えした日の様子が公開されています。箱から姿を現す登場シーンがとてもかわいいので、ぜひチェックしてみて下さいね♪
Twitter:@NEKOLAND13
Youtube:約束のネコランド

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET