笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

見てたら安眠できそう…!「ハムちゃんのおしり動画」がたまらん可愛さでした

Twitter上で「ハムスターのおしりを堪能できる動画」に注目が集まり、5万回以上の再生数(2022年4月14日時点)を獲得しています!

モフモフなおしりから目が離せません♡

投稿者はトロさん。「おしりの見せ方がわかってる」というコメントを添えて、一緒に暮らすハムスターが遊んでいる動画を公開しています!


回し車で一生懸命なハムちゃん 提供:トロさん

回し車に乗って走るハムスターを、後ろからアップで激写!透明な回し車なので、ちっちゃなあんよもモッフモフなおしりもバッチリ見えます。


素敵なおしりショットです! 提供:トロさん

走るたびに”ぷりぷり”と揺れる魅惑のおしりが、とーってもキュートですね♡


全開なおしりがたまりません! 提供:トロさん

走っているうちに体が後ろに下がってしまい、こーんなサービスショットも!


お顔ももちろんキュートですね♡ 提供:トロさん

ゆっくり前後に動く回し車のおかげで、存分にハムスターの可愛いおしりを堪能させていただいちゃいました!



ユーザーの反応は?

ハムスターの魅力たっぷりな動画に、ユーザーからメロメロな反応が寄せられています。「可愛いおしり♡」「何度でも見れます!」「モフモフ♡」「素晴らしいです!」といったコメントが多数並びました。

ハムスターの可愛すぎるおしりに、ついリピートが止まらなくなった方が続出している模様です!モフモフでぷりぷりなのおしりの魅力が、動画を通して十分伝わってきましたね。

透明な回し車からならハムスターの後ろ姿をしっかり撮影できるとは、新しい発見でした!ハムスターを飼っている方は、ぜひ試してみてはいかがでしょうか?

また、投稿者さんのツイートで使用されているハッシュタグ「#ハムけつ曜日」に寄せられたツイートでは、他にも魅力的なハムスターたちの後ろ姿が見られます。モフモフなハムスターに目がない!という方は、投稿をチェックしてみてくださいね。

Twitter:@toro303606

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET