笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【199万再生】ウサギの《リズミカルなパッパッパッ♪》にリピートが止まらない♡

Twitter上で「足ダンで威嚇するウサギ」の動画が大きな反響を呼び、199万回以上の再生数(2022年4月20日時点)を獲得しています!

怒り方が可愛いすぎて怖くない♡

投稿者はウサギのれこくん、てんちゃんと暮らすスタさん。今回話題となったのはヤンチャでビビリなウサギの女の子・てんちゃんです。

「大激怒したウサギが鳴きながら足ダンして威嚇してきました」というコメント共に公開した動画がこちら!


足ダンで怒りを主張するてんちゃん 提供:スタさん

茶色のモフモフな毛並みと、つぶらな瞳がチャーミングなてんちゃん。しかし、動画ではとてもご機嫌ナナメなようで…


「ダン!」と小気味いい音が響きます 提供:スタさん

ソファの上で足を勢い良く伸ばし、お腹をペタンと着けるようにして足ダン!よーく耳を澄ませてみると、足ダンの音と「くう〜」という鳴き声も聞こえます。


仕草も可愛いので怖くないですね(笑) 提供:スタさん

静画では伝わりにくいのですが、てんちゃんの足ダンシーンがリズミカルに編集されています。足ダンの音の軽快さとてんちゃんの可愛さに、何度も動画をリピートしてしまいました!



ユーザーの反応は?

てんちゃんの足ダンを見た多くのユーザーの反応は、「かわいい♡」というもの。「癒されました」「可愛すぎる♡」「怒ってもカワイイ」「怖くないな〜」といったコメントが寄せられています。

また、投稿者さんと同様にうさぎを飼っている方の共感の声や、足ダンのリズムに注目した方もみられました。

動画を撮影した投稿者さんに、てんちゃんが怒った理由を訊ねると「新調したマットが、いつものマットと違うので怖くて降りれなくなった為です」とのこと。真剣に主張するてんちゃんには申し訳ないのですが、怒った理由も可愛過ぎますね♡

投稿者さんのYouTubeでは、ウサギたちの可愛い動画が他にも多数公開されています。足ダンするてんちゃんのロングバージョン動画もありますので、ぜひ、チェックしてみてくださいね!

Twitter:@grandeinter14
YouTube:スタちゃんねる【うさぎ部屋】

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET