笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

出勤前にこれは笑うw 柴犬くんの「見送る気ゼロの姿」が最高にカワイイ

Twitter上で、柴犬の「出勤する飼い主に対する反応」を撮影した写真が、大きな話題となっています!

仕事行きたくなくなりそう(笑)

投稿者は柴犬の「こま次郎」くん(3歳半)と暮らす、こま次郎さん。「本日も飼い主の出勤を全く見送る気がなかった犬」という文と共に公開した写真がこちら!


ベッドから動けないこま次郎くん 提供:こま次郎さん

写っているのは仕事に出かける投稿者さんに対し、ベッドの上のソファで横たわったままのこま次郎くん。仰向けのヘソ天ポーズで足は全開。「とろ〜ん」とした表情は今にも寝落ちてしまいそうですね!


仕事?ふーん… 提供:こま次郎さん

アップにしてみると視線はこちらを向いているものの、やはり全く起き上がる気配がありません。「え?仕事?……大変だね〜、いってらっしゃ〜い」というセリフが今にも聞こえてきそうな雰囲気です。

写真を見ていると、ゆったりとくつろぐポーズが可愛いやら、お見送りしてくれない寂しさやら、何だか複雑な気分になってきました(笑)。



ユーザーの反応は?

マイペースなこま次郎くんの反応を見たユーザーは、思わずクスッ。「めっちゃ可愛い」「笑いました!」「目だけで見送りですね」「春は眠いよね〜」といった反応が多数寄せられています。

また、「いってら〜」「ドッグフード代稼いできて〜」など、こま次郎くんの仕草からセリフを代弁するコメントも並びました。

投稿者に今回の投稿やこま次郎くんについて、話を聞きました。

普段の性格は「とても人懐っこく、めちゃくちゃビビリだけど好奇心旺盛なヤンチャ坊主」だというこま次郎くん。

投稿の反響について感想を伺うと、「個人的に『めっちゃくちゃかわいい!!!!』と思って急いで撮影した写真だったので、こんなに大勢の方に同じように共感していただいて、いいねを押していただけたことが本当にうれしく、大変光栄です」との回答がありました。

仕事に行く直前にも関わらず、思わず激写せざるを得なかったという投稿者さん。ある意味、こま次郎くんなりの見送りだったのかもしれませんね。

Twitter:@komajiro0926

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET