笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%犬にしか見えない「変身スーツ」の再現度が高すぎると話題

Twitter上で「リアル過ぎるコリー犬の着ぐるみ」を紹介した動画が、多くのユーザーに衝撃を与えています!

着ぐるみのイメージが変わるレベルの再現度!

投稿者は4足歩行の動物をこよなく愛するトコさん。「着ぐるみをオーダーしてました! おかげさまで動物になってみたいという夢を叶えることができました!」というコメントと共に公開した動画がこちらです!


着ぐるみのレベルじゃない…! 提供:トコさん

動画に登場したのは、どこからどう見ても立派なコリー犬!着ぐるみらしい“繋ぎ目”などはどこにも見当たらず、フサフサの毛並みも本物過ぎる……!


口の開き方もリアルです 提供:トコさん

口元がパクパクしているところも、犬そのものです。とても投稿者さんが中に入っているとは思えませんね!


ワンちゃんらしい動きも可能です! 提供:トコさん


肉球が可愛い足もこの再現度! 提供:トコさん

床にゴロンと寝転がった後、前足(手?)を上げてアピールする投稿者さん。足裏にはしっかりとした肉球が見えます。やはり、驚きのクオリティ……!

コリー犬の細かい部分まで再現したリアル着ぐるみ。何も知らずに動画だけ見たら、多くの方が本物だと信じてしまいそうですね!

ユーザーの反応は?

リアルすぎる着ぐるみを見たユーザーから、多くの反応が寄せられています。「最高!」「かわいいですね」「すごい…」「面白そう」といった感想が並びました。

また、「本物だと思った…」「全く分かりませんでした」など、驚きを隠せないユーザーも多い模様です。

実際の投稿とコメントを見る

「リアルコリー犬着ぐるみ」についてインタビュー!

コリー犬の着ぐるみを披露した投稿者さんに、話を聞きました。

企画・制作依頼は「投稿者さんから」

こちらの着ぐるみは、映画やPVなどの特殊メイクや小物を制作している「特殊造型スタジオ ゼペット」さんが完全オーダーメイドで手掛けたもの。

投稿者さんに着ぐるみを購入したきっかけを伺うと、

「私が企画書のようなものを作成し、数社お見積りをいただきましたが、ご提案の内容が具体的で魅力的であったこと、お見積もりの段階から誠意あるご対応をいただいたこと、また様々なリアルな造形物を手掛けられている信頼感から、ゼペット様にご依頼しました」との回答がありました。

投稿者さん自ら企画し、制作を依頼したという経緯にびっくりしました。動物になってみたいという夢に、並々ならぬ熱意を感じますね!

動物になってみたい夢が叶った

次に、完成した着ぐるみを着た感想をお願いすると、「私の動物になりたいという夢が叶って幸せな気持ちです」とのこと。

ワンちゃん好きさんなら一度は「犬になってみたい……」と考えたことがある方も多いのではないでしょうか?ゼペットさんのホームページでは、着ぐるみの制作企画の詳細が公開されています。興味のある方はチェックしてみてくださいね!
Twitter:@toco_eevee
YouTube:動物になりたい

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET