笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

6万人がうっとりした《桜の絶景》に心が洗われました…!

Twitter上で「春の絶景」を切り取った一枚の写真が大きな反響を呼び、6万以上のいいね(2022年4月21日時点)を獲得しています!

どこまでも広がる「千本桜」にウットリ

投稿者はフリーランスフォトグラファーのHiroki.Noseさん。「千本桜の絨毯が美しい」というコメントを添えて公開した、奇跡の絶景がこちら!


画面いっぱいの桜 提供:@hirokingraphyさん

写真全体をほぼ埋め尽くす、満開の桜を捉えた写真。左上に見える建物も、ほとんど埋もれてしまいそうな勢いで咲き誇っています!

高い場所から見下ろすようなアングルで撮影されており、本当に薄紅色の絨毯を敷き詰めているよう。華やかで繊細な色合いが息を呑むほど美しく、思わず見惚れてしまいました…。

まさに「千本桜」と言うにふさわしい、素敵な写真ですね!



ユーザーの反応は?

美しい桜の写真に、ユーザーもウットリしてしまった模様です。「この世のものとは思えません」「震える美しさ」「圧巻ですね!」「これぞ千本桜」といった反応が。夢のような美しい光景を、絶賛するコメントが多数寄せられました!

投稿者さんのTwitterInstagramでは、四季折々の自然や人物、動物といった写真を公開。中でも、今回話題になった桜を被写体にした写真を紹介しましょう!

桜と富士山を一枚に収めた写真。日差しに赤く染まる富士山と裾野に広がる桜の絨毯が、絵はがきにしたいほどの美しさです。


こちらは一本でも存在感のある大きな桜の写真。影のコントラストによって、ピンクの花が幻想的に見えて、とても綺麗な一枚です!

他にも、雪景色や紅葉などの美しい絶景写真も公開されています。興味のある方は、ぜひ、チェックしてみてくださいね!
Twitter:@hirokingraphy
Instagram:Hiroki.Nose
ホームページ:hirokingraphy

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET