笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供に変身しちゃった夫に「なんでもしてあげる」と告げてみたら…

前回、第1話をご紹介した直正也さんの『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』より、今回は第2話と3話をご紹介します。
直正也

過去のご紹介記事はコチラ↓
「ストレスでショタ化する夫」のストレス解消法が可愛すぎてヤバい😂
身長差50cmな「凸凹男女」のイチャイチャに鼻血出まくりました🥰
「後悔をやり直せるゲーム」をプレイした理由と、プレイ後の切なさ…

ストレスをが溜まるとショタ化してしまう夫。元の体に戻るため、妻におねだりした"可愛い願望"とはいったい…?

早速本編を楽しみたい方はコチラ!↓↓↓
『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

あらすじ


twitter.com@zikimasaya

普段はバリバリ働く夫・蓮。しかし、ストレスが溜まるとショタ化してしまうという特殊な体質の持ち主。


twitter.com@zikimasaya

ストレスをため込み体が小さくなってしまった蓮が元の姿に戻る条件は"妻の美穂奈に目一杯甘える"こと。美穂奈も蓮の助けになろうと「たくさん甘えて」と意気込みます。


twitter.com@zikimasaya

この日もストレスをため込んでショタ化してしまった蓮。普段のカッコイイ姿とは一変して可愛い子供になった蓮にデレデレの美穂奈は、「なんでもしちゃいますから」と甘やかしモード全開です。

そんな彼女の言葉を聞いた蓮はおずおずと口を開き──。


twitter.com@zikimasaya

大好物のハンバーグにとろとろ半熟目玉焼きを乗せてもらうよう所望!普段はかっこいい姿を見せている夫の可愛いおねだりに、妻・美穂奈が返した反応とは…?

この続きはぜひ本編で確認してみてくださいね!
『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む

直正也さんの過去作品のコミックスが発売中!

今回のお話の作者・直正也さんは『53歳でオフ会に参加しました』『普通の恋愛』といった過去作品も人気。『53歳でオフ会に参加しました』は単行本版だけでなく電子書籍版も発売しているので、お好きな方を手に取ってみてください。

またTwitterInstagramには最新情報や作品が投稿されているので、こちらのフォローもお忘れずに!

『私の夫はストレスが溜まるとショタ化する』を読む
Twitter:直正也(@zikimasaya)/はじオフ53垢(@53saiofukai)
Instagram:直正也(@zikimasaya)
note:直正也
pixiv:直正也
pixivFANBOX:直正也
掲載サイト:ニコニコ漫画
LINEスタンプ:はじオフ53スタンプ/普通の恋愛スタンプ
BOOTH:直正也
書籍:53歳でオンラインゲームをはじめて、人生初のオフ会に参加する話連載版:全10巻)/(書籍版:第1巻発売中)
普通の恋愛第2巻まで発売中
普通の恋愛 favorite reason(第1巻まで発売中)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET