笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【150万再生】爆睡しながら前進する「にょろにょろフェレット」がたまらん可愛さなんですけど…!

Twitter上で、「寝ながら移動するフェレット」を撮影した動画が多くのユーザーを爆笑させています!

伸び〜るフェレットがめっちゃシュール(笑)

投稿者はピーターソンフェレットの「もも」ちゃん(5歳)と暮らすさん。寝ているももちゃんの姿を撮影した動画を、ダイジェストでご紹介しましょう!


寝ながら移動するももちゃん 提供:雷さん

穴のある箱から“にゅるん”と出てきたももちゃん。移動しているのに、よーく顔を見ると目を閉じてウトウトしている様子です。


にょろ〜んと出てくるももちゃん 提供:雷さん

しばらくすると、ももちゃんが眠り続けつつ、どんどん箱から出てきました。「フェレットってこんなに長かった?」と思ってしまうほど伸びてます(笑)。


寝てる間に暑くなったのかな? 提供:雷さん

シッポ以外の体全体がすっかり出てきましたが、やっぱり眠そう。ちょっとずつ体が伸びていくように登場したももちゃんを、投稿者さんは顔文字で、

も『 っ ³ω³)っ』
も『  っ ³ω³)っ』
も『⊂(  っ ³ω³)っ…zzZ』

このように表現してツイートしています。よく「猫は液体」と例えられますが、フェレットのももちゃんも負けないくらい柔らかな伸びっぷりでしたね!



ユーザーの反応は?

寝たまま箱から出るももちゃんの姿に、動画を見たユーザーも大ウケ!「ニョロニョロしてるww」「めっちゃ笑った!」「可愛すぎる」「何度も見ちゃう」といったコメントが。「溶けてる」「液体?」といった反応も多数みられました。

大きな反響を呼んだ動画の投稿者さんに、ももちゃんについて話を聞きました。

普段の性格は「好奇心旺盛で内弁慶なマイペース」だというももちゃん。そんな、ももちゃんと暮らす投稿者さんにフェレットの魅力を教えてもらうと、

「フェレットと暮らして通算20年程になりますが、仕草から寝姿、果てはトイレ姿まで…毎日瞬間瞬間が楽しいです。病気が多いなど辛いこともありますが、全てまとめて『可愛い』です。飼い主バカ丸出しで申し訳ありませんw」とのこと。

コメントから熱い“フェレット愛”を感じました!長年フェレットと暮らしていると、今回のようなキュートな瞬間がたくさんあるのでしょうね。
Twitter:@5RGqDpCgJqFjWDH
ブログ:フェレット専科 いたちのおうち アタチはイタチの親バカブログ

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET