笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

優しいニャンコ先生の「モフりかた指導」が微笑ましくてフフフ😊

「小さい子どもと猫のふれ合い」を撮影した動画がTwitter上で話題となり、8万回以上の再生数(2022年4月28日時点)を獲得しています!

接し方を教えてくれる猫ちゃんが優しい♡

投稿者はシィクさん。注目されたのは弟さんと、ノルウェージャンフォレストキャットの「シィク」くんの動画です。

「足引っ張るのはダメ😾」というコメントを添えて、公開した兄弟のような仲良しコンビがこちら!


弟さんに撫でられるシィクくん 提供:シィクさん

フローリングに横たわるシィクくんに触っている弟さん。モフモフなお腹をポンポンと触られても、シィクくんはされるがままになっています。


足はデリケートだからね〜 提供:シィクさん

今度は弟さんがシィクくんの後ろ足に触り始めると……


ここはNGニャ! 提供:シィクさん

足を触られるのはちょっとイヤだったのか、「ダメだよ」という感じでシィクくんが前足で弟さんの手を抑えて止めました。


今日はここまでニャ 提供:シィクさん

その後、起き上がり歩き去っていくシィクくんなのでした。まるで弟さんに教えてあげるかのように、優しく接するシィクくんにほっこりしてしまいました。



ユーザーの反応は?

動画を見たユーザーからは「可愛い♡」という反応が。「どっちも可愛いですね」「遊んで欲しかったのかな?」「シィクくん大人しい」「優しい猫ちゃんですね」といった感想が寄せられました。

一方で、「痛くしないで〜」「猫ちゃん大丈夫?」など心配する声も。

そんな反響に対して、投稿者さんは「弟も昔は毛を引っ張ったりしていたのですが、最近はそのようなことも減り、ポンポンと撫でられるようになりました!」とコメントしています。

投稿者さんは、最近の弟さんとシィクくんの様子を撮影した動画も投稿されていますので、こちらもご覧ください!

弟さんがシィクくんを優しくポンポンと撫でてニッコリ!シィクくんも弟さんの方をジッと見つめたまま、どこかに行ってしまうこともありません。

猫との接し方を覚えた弟さんと優しいシィクくん。これからますます仲良しなコンビになれそうですね!

Twitter:@sheik_norwegian
Instagram:シィク/Sheik

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET