笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【4万再生】まるで親子!「ねこ愛が凄いウサギ」に超癒されましたw

Twitter上に投稿された「温度差を感じる猫とウサギの姿」が話題になっています。

ちょっと切ない一方通行の愛

投稿者は、ジェリクルさん。以前、「うさぎリュック装備の猫」でもご紹介した猫の「ビビくん」とウサギの「キナオくん」ですが、今回は「ネコへの愛が強すぎるウサギ」というコメントとともに、新たな動画が公開されています!

動画は、箱の中から出てくるビビくんの姿からスタートします。


ビビくんとキナオくん 提供:ジェリクルさん

ビビくんが歩き出すと、それを追うようにキナオくんが後ろをついていきます。まるで付き人のような、後追いする赤ちゃんのような健気な姿です。

歩き出したビビくんを追いかけるキナオくん 提供:ジェリクルさん

立ち止まったビビくんに対し、ここぞとばかり背中に口を付け、猫吸いするキナオくん。大好きな気持ちを抑えられないようです。

背中を吸わせて頂きます! 提供:ジェリクルさん

また、ビビくんの首元に自分の顔を埋め、包まれにいっているようなキナオくんの姿も。甘えん坊な性格が垣間見えて、可愛すぎます!

一方ビビくんにとってキナオくんは空気のような存在なのか、全く気に留めることなく過ごしています。


自ら包まれに行くキナオくん 提供:ジェリクルさん

再び、ビビくんが歩き出すとキナオくんも急いであとを追いかけるのでした。


待ってー!と再び追いかける 提供:ジェリクルさん

キナオくんは、一時も離れたくないという気持ちが溢れだしビビくんへの好き好き攻撃が止まらないのでしょうね。一方で、ビビくんはその行動を全く相手にしていません。

二匹のすれ違う想いがいつか交わるといいですね。



ユーザーの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「泣きそうになるぐらい癒されました😸🐰」「わたしも、うさちゃんに愛されたい😊」「何回でも見れる」といったコメントが寄せられています。

また、「夜寝るときも一緒なのか?」という疑問の声が寄せられていましたが、投稿者さん曰く、「夜、2人を一緒にすると大変な事になるので😅夜間は別々にします🐈‍⬛🐰❣️」とのこと。ビビくんと一緒にいると、キナオくんは嬉しさのあまり眠れなくなるのかもしれませんね(笑)。

投稿者さんのTwitterには、二匹の仲良しショットが多数投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@jIcyoBQbkwFz0Za

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET