笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【22万いいね】ラーメン「一蘭」のシステム、猫にも通用することが判明w

Twitter上で「赤ちゃん猫用の食事方法」が紹介され、大きな反響を呼んでいます!

これなら赤ちゃんも“味に集中”できそう!

投稿者はエキゾチックショートヘアの「きなこ」ちゃんと暮らす、エキゾのきなこさん。です。きなこちゃんは現在、3月に生まれた赤ちゃんの子育てに奮闘中。今回注目されたのは、赤ちゃん猫たちのご飯シーンです。

「あっちこっち食べ歩くので一蘭方式にしてみた」というコメントを添えて、公開した写真をご覧ください!


個室でご飯タイムの子猫たち 提供:エキゾのきなこさん。さん

4匹の赤ちゃんたちがご飯を食べているのは、なんと、白いプラスチックカゴの中!1匹ずつジャストサイズのケースに収まり、夢中で食べています。この光景は投稿者さんのコメント通り、カウンターに仕切りがあるラーメン屋・一蘭のようですね!

この方式なら、赤ちゃん猫も自分の分以外のご飯に目移りせず、目の前のご飯だけを集中して食べてくれそうです。飼い主さん目線でも赤ちゃん猫たちが食べる量を管理しやすく、まさに一石二鳥のアイデア!



ユーザーの反応は?

投稿者さん発案の画期的な食事方法に、多くのユーザーが感心しています。「にゃるほど!」「シンデレラフィットですね」「笑いましたww」「可愛すぎます」といったコメントが多数寄せられました。


大きくなったかな? 提供:エキゾのきなこさん。さん

赤ちゃん猫たちが綺麗に並ぶことで、体格差が分かりやすいという感想もチラホラ。一列に並んで食べるかわいい赤ちゃん猫たちを、じっくり上から眺められるという点でも素晴らしいアイデアですよね!

可愛すぎるご飯シーンを見せてくれた猫ちゃんたちは、きなこちゃんと投稿者さんの元で、元気いっぱいスクスクと成長しています。


寝顔もとってもキュート♡ 提供:エキゾのきなこさん。さん

投稿者さんのTwitterInstagramでは、きなこちゃん親子の日常を発信していますので、気になった方はチェックしてみてくださいね!

Twitter:@miikomaple
Instagram:エキゾのきなこさん。

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET