笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

猫の反射神経を侮るなかれ!「突如落下した猫のアンビリバボーな着地」が話題

Twitter上に投稿された「反射神経が良すぎる猫」が話題となっています。

金メダル級の着地をキメる🐈

投稿者は、以前「ストーブ前で溶ける猫」の記事でもご紹介したソレイユさん。今回は衝撃度MAXなびっくり動画を公開し、7万いいね(記事公開時点)を獲得しています。

ベンチで眠る一匹の猫ちゃん。こちらの猫ちゃんはよそのお家の子だそうですが、何にもあげてないのによく来て寝ているのだそう。居心地がいいのか我が家状態で、くつろいでいます。

ベンチで眠る猫ちゃん 提供:ソレイユさん

猫ちゃんは大きく手を伸ばしながら、眠りから目を覚ましかけます。


大きく伸びをする 提供:ソレイユさん

そしてベンチで眠っていたことをすっかり忘れて起き上がろうとしたため、真っ逆さまに!「危ないっ!」と思わず目を瞑りたくなる光景です。果たして猫ちゃんの運命は……。


起き上がろうとしたところそのまま落下 提供:ソレイユさん

見事に華麗な着地を決めました。投稿者さんは、この動画を窓越しに撮ったそうですが、着地の際に「ドスッ」という音が聞こえているところをみると、なかなかの衝撃具合だったようです。


見事に着地 提供:ソレイユさん

猫ちゃんは、動揺を隠せない様子で辺りをきょろきょろ。素敵な夢を見ていたものの、一瞬で現実に引き戻されたようですね。


動揺を隠せない様子 提供:ソレイユさん

危機一髪でしたが、無事で何よりな動画でした♡



ネットでの反応は?

この投稿を見たユーザーからは、「お見事です!」「凄い反射神経」「可愛すぎるので保存します」といったコメントが寄せられています。

また、「ナイスショット🎥✨」とこの瞬間を捉えた投稿者さんへ称賛の声も寄せられていました。投稿者さんはこのコメントに対し、「ちょうどビデオ録画しだして15秒程度でこれ😂」と回答しており、なんとも抜群のタイミングで奇跡的な瞬間を収めたようです。

今回動画投稿されている猫ちゃんはよその子とのことですが、投稿者さんのTwitterには4匹の愛猫ちゃんたちの様子も多数投稿されています。ぜひチェックしてみて下さいね♪

Twitter:@Oa1Un

実際の投稿とコメントを見る

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET